閲覧ありがとうございます!
【概要】
1チーム最大9人制のサッカーを行います!
中野区内の綺麗な人工芝グラウンド!
サッカーワールドカップで使用中の公式球!
経験者が多いですが、未経験者も大歓迎🙌
お一人での参加も多いです!
※参加希望の方に詳細な会場をお伝えします
【当日の流れ】
11:00 現地にプレーできる状態で集合
11:05 ルール説明、チーム分け
11:10 試合開始 1試合10分程度
13:00 時間いっぱい、試合をして終了!
【ルール等】
サッカーボールを使用
小学生サイズのサッカーゴール
オフサイド無し。スローイン。
最大9人3チーム
※屋外施設となります。
更衣室やシャワーはありませんのでご注意ください。
【禁止事項】
激しい接触、服を引っ張る、身体を掴む
敵、味方ともに暴言や文句を言う
レフェリーへの文句等
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
単独で参加する方も多く気楽にご参加いただけます👍