このページのクリエイター
@ぶんこ
最終ログイン:1時間前
私の趣味は
神社仏閣巡り
カラオケ
ステンドグラス作り
アフタヌーンティー
街探索
1人銭湯
アンテナショップ巡り
玉置浩二、
サザンオールスターのファンクラブに入ってます
インドアゴルフ⛳️
ウォーキング
体験型のイベントが好きで皆さんと一緒に活動を通じて感動を分かち合いたいです
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
はぴヨロ🍀の裏支部。【女子部】
こちらは本体はぴヨロ🍀の分散部活です。女子限定です。
年齢不問♪女子だけなら年齢の縛りなく楽しくおしゃべりしましょ。
なぜ女子部?
女子は聞いてほしい話があるから!
サークル内での、なにか、聞いてほしいことがあったらこちらにきてね。
話したいことがあったらここに来てね。
イベントであった出来事を話したい、楽しかったことも嫌だったことも、
なんか話し、共有したい方いらっしゃいませ🤗
※人を批判する場所ではありませんので、あくまでも楽しい会話をしたい、共感したい方を募集してます。
年齢が上だからといって変なマウントする方、そんなアドバイスという名のなマウントいりません。
年下だからって、年上を年寄り扱いする方、いりません。
そういう方と判断した場合は退会処理させて頂きます。
皆で仲良くできる【協調性】のある方のみお待ちしてます🤗
【はぴヨロ🍀本体及び他部活在籍規約】
重要事項1
ここで知り得た話を他のサークルで口外しないこと!
皆信用して話してます。その日自分だけに留めること。
他サークルイベントでは、はぴヨロ🍀メンバーの誰かしらと一緒に参加になってます、そういう情報はワタクシの耳に入ります。
発覚した場合は告知なし、理由も告げることなく退会処理します。
☘️‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
まだまだ新しい人との交流が欲しい方、語りあうお友達を増やしたい方、ご参加お待ちしております😊
いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しい1日つくりましょう🎶
∵‥∴∴∵‥∴‥‥∵‥∴‥∴‥‥‥‥∵☘️
〘主催者からのお願い〙
皆様それぞれ色々なご事情を抱えていらっしゃると思います。
お仕事の他にも育児、介護とか家庭の事情もこの年代は多少あります。
イベント参加について、都合が悪くなりキャンセルもあるかと思います。急なご事情はどなたでもありますので、そういう時は遠慮なく主催者にご相談ください。キャンセルしたから次のイベントに参加しずらくなることはありませんので、また気軽に参加申込してください。
開催場所の予約の関係上キャンセル料が発生する場合はお支払いをお願いするかもしれませんが、キャンセル料がかからない日にちも告示しておきます。
そして主催者側の事情(家族の急病等)で開催中止もあるかもしれません。急なキャンセルもありえます、予めお伝えさせてください。
なるべく早めにお知らせし、参加費等必ず返金の手続きさせて頂きますので何卒お願い申し上げます。m(_ _)m
【注意・禁止事項】
つなげーと規約をお守りください。
●お友達/飲み友作りを目的にしております、イベントは基本4人以上での開催を考えております。女性だけでも開催します。
●参加者の都合における急なキャンセルは、参加費が返金できかねる場合があります。
また開催場所のキャンセルが間に合わず代金が発生した場合は料金を個別に請求させて頂く場合があります。
※できる限りキャンセルがないようにお願い致します。
【サークル申請、イベント参加をお断りする場合があります。】
・サークルの輪を乱す言動・行動をする方
・運営側の指示に従っていただけない方
・運営側が参加者としてふさわしくないと判断した方
・喧嘩/セクハラ/他参加者への誹謗中傷/泥酔状態での参加
・第三者から見て不快な行為をする方
幹事の判断で退出願います。
サークルを強制退会して頂く場合があります。
●各種勧誘の禁止
マルチ・ネットワークビジネス/仮想通貨/投資/絵画販売/宗教等。
個人のビジネス目的の勧誘も固くお断り致します。
●参加者への自身のサークルへの勧誘はお断りします。後々仲良くなりの流れでのサークル参加は良いです、あからさまにイベント中に自分のサークルの宣伝などはあまりいい気持ちにはなりませんのでご遠慮頂けると幸いです。
ろくに話してもいないのに自身のサークルイベントのお知らせを送りつける行為は迷惑です。発覚した場合は退会して頂きます。
自身のサークル・仕事・宗教への、営業等の目的の方は固くお断りします。その行為はメンバーから必ず報告を受けますのでわかります。
発覚した場合は即刻退会して頂きます。
イベント内容・進行の真似、パクるような行為が見受けられることが実際あった為、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。
オーナーとしてはメンバーさんに楽しんで頂こうと、色々試行錯誤して時間を使って、そして他とは違うイベントを考え作っています。
それを真似されることは不愉快です。
最近加入された方が、自身のサークルの勧誘活動として当サークルに参加し、友達で繋がったメンバーさんにイベントのお知らせをDMで何度も送りつけてくる迷惑行為があり、明らかに集客、収益の為のサークルと判断したため退会して頂きました。
プロフィールが独特、出会い目的が伺うような方もこちらの判断でお断りする場合があります。
●喧嘩/セクハラ/他参加者への誹謗中傷/泥酔状態での参加、第三者から見て不快な行為をする方は、幹事の判断で退出願います。サークルを強制退会して頂く場合があります。
■イベント活動中の写真をサークルブログで紹介させていただくことがありますのでご了承ください。(本人特定できないよう加工します)
●連絡先交換は本人同士の責任のもとおこなってください。
なんらかのトラブルの際、当サークルは一切の責任を負いません。
■ご都合が悪くなった場合は早めにキャンセルしてください。お店への人数変更は2日間前ならできますので、早めにご連絡くださいね。(店舗によってはもっと前に決定しないといけない場合あり)
6〜3日前から返金金額が変わります。
2日前から全額返金できません。
(イベントによっては3〜5日前とか1週間前から全額返金出来ない場合もあります。)
共有
質問・問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
