【亀戸・西大島】『月曜からスイーツ企画』
バスクチーズケーキ作り会🧀
※クッキー缶も含めて記載していましたが、あまりにもスケジュールがタイトとなるため、バスクチーズケーキのみとさせていただきます🙇♀️
また、既にチケット購入済みの方には、説明及び料金の対応済みです。
★イベント概要
カフェで人気の「バスクチーズケーキ」をみんなで作りませんか?😊
お菓子作りが初めての方でも大丈夫!
材料の計量から焼き上げまで、みんなで協力しながら楽しく作っていきます♪
完成したスイーツはお持ち帰りOK✨
「お菓子作りをやってみたい!」
「スイーツが好き!」
「新しい趣味や友達を作りたい!」
そんな方はぜひお気軽にご参加ください🍰
★こんな方におすすめ
・スイーツが好きな方
・お菓子作りに興味がある方
・料理初心者の方
・休日以外にも楽しめる趣味を探している方
・気軽に交流を楽しみたい方
★当日の流れ(予定)
19:00 集合・自己紹介
19:15 バスクチーズケーキ作り
19:45 焼成スタート
合間でピザ作り🍕
20:30 焼き上がりand冷凍
21:15 試食・交流タイム
21:30 終了
★日時
6月15日(月)
19:00〜21:30
★場所
江東区総合区民センター
(詳細は参加者へご案内します)
★参加費
早割
2,000円
▶︎無し
ノーマルプラン
2,500円
▶︎1500円
【VIP】トッピングもりもりプラン
3,500円
※完成したスイーツはお持ち帰りいただけます
▶︎無し
★持ち物
・エプロン(任意)
・ハンドタオル
・持ち帰り用バッグ
★注意事項
・勧誘、営業、ネットワークビジネス等を目的とした参加はご遠慮ください。
・みなさんが安心して楽しめる場づくりにご協力をお願いいたします。
一緒に美味しいスイーツを作りながら楽しい時間を過ごしましょう😊✨