【こんな会です💡】
「仕事終わりにちょっと飲んで遊びたい🍻」
「ボードゲーム興味あるけどやったことない…」
「1人で参加しても大丈夫かな?」
「秋から新しい趣味や遊び仲間がほしい🍂」
「お酒を飲みながらゆるく交流したい!」
そんな方にぴったりの、
華金にお酒を飲みながらワイワイ楽しむ、ゆる飲みボドゲ会です🍻🎲
初参加・一人参加の方も多く、
ボードゲームをきっかけに新しい友達や遊び仲間を作りたい方も大歓迎です😊
「今週も仕事おつかれさま!」ということで、
金曜の夜はみんなで乾杯して楽しく過ごしましょう✨
【イベント概要📝】
🕑日時
▶︎2026年10月2日(金)19:00〜22:30
💰参加費
▶︎通常 3,500円
・イベント参加費 1,000円
・会場利用料 2,500円(現地支払い)
⭐初参加割 500円OFF
⭐早割 500円OFF
【イベントの雰囲気🌱】
ボドゲカフェでドリンクを片手に、
その日のメンバーで相談しながら遊ぶゲームを決めて、ゆるく楽しみます😊
500種類以上のボードゲームの中から、
会話が生まれやすいゲームや、みんなでワイワイ盛り上がれるゲームを中心に遊びます🎲
ガッツリ勝負するというより、
「飲む・遊ぶ・しゃべる」をみんなで楽しむ交流寄りのボドゲ会です🍻
ゲームチェンジや席替えも行うので、
初参加でも自然といろいろな方と交流できます✨
✔️初参加・一人参加多数
✔️初心者・未経験歓迎🔰
✔️ルール説明あり🙆♂️
✔️お酒を飲みながらゆるく交流🍺
✔️飲めない方ももちろん歓迎!
✔️勝ち負けより楽しさ重視🎵
✔️新規参加の方も馴染みやすい雰囲気
「ボドゲ詳しくないけど大丈夫かな?」
「知り合いがいないけど馴染めるかな?」
そんな方も大丈夫です😊
スタッフも一緒にゲームや会話に入りながら、
初参加の方が自然と輪に入れるようフォローします。
「楽しませてもらう」より、みんなで一緒に楽しむ。
そんな空気を大切にしています🌱
🍂秋の華金、家に帰るだけじゃちょっともったいない!
仕事終わりにみんなで乾杯して、
飲んで、遊んで、笑って、気づけば新しい知り合いが増えている。
そんな金曜の夜を一緒に過ごしましょう🍻🎲
初参加・お一人参加も大歓迎!
仕事終わりに気軽にふらっと遊びに来てください😊
📅他の日程も開催しています!
https://tunagate.com/circle/201988/events
「予定が合わない…」という方はこちらから
別日もチェックしてみてください✅
【禁止事項⚠️】
※下記内容を発見、発覚した際は、途中退出いただき、つなげーと運営者に報告します※
(開催日以降も、参加者より申し出ありましたら、同様の対応とします)
・ナンパ、セクハラ、迷惑行為
・ネットワークビジネス及びその他のビジネスへ取り組まれている方、事業家集団の方の参加
・宗教やBtoCの不動産、保険、金融商材の勧誘(事後も含めて、こちらで出会った方への勧誘)
・口臭、体臭、煙草の臭い、過度な香水など清潔感については特にご注意ください。
・ボードゲームには傷をつけたり、汚したりしないように気を付けてください。
・個人間の連絡先の交換などは各々の責任でお願いします。
・風景写真や動画のSNS等への無許可投稿
・当主催イベント以外の他の主催者イベントやサークルへの人の引き抜き、勧誘行為
・主催者またはスタッフの注意に従わない方は退室していただきます。
※ボードゲームはじめての方や経験の浅い方へ対し、強い口調、高圧的な態度、ミスしたことへの指摘、非難、誹謗、中傷、特に発言を遮ることはお控えください。
みんなで楽しめるやさしい会になるようにご協力をお願い致します。
相手が迷惑と感じる行為、運営の妨げとなる行為、または運営がそう判断した場合、即出入り禁止対応となります。
そのような行為が見られた場合、運営までご一報ください。
🌱「また来たい」と思える居場所づくりを大切にしています。
気軽に遊びに来てください😊