フットバト

フットバト

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@ryu07

最終ログイン:2022年6月4日 17:18

もっと見る


メンバー

説明

参加費は1人1回500円です。

シャトルは、アップ時や練習時は、練習試合で少し傷んだ水鳥シャトルを使います。アップ後の練習試合では、ヨネックスのトレーニングを主に使用しています。

開始から15分から30分ぐらいアップしてその後はくじ引きでペアを決めてダブルスの試合を終了10分前ぐらいまでします、その後は全員でかたずけをします。

練習試合の際は多少レベル分けをしたり、組み合わせを調整したりします。

日程は今のところ、毎週月曜日19:00 ~ 21:00(富田林市の体育館か、ごくたまに堺市東区小学校の体育館)と毎週木曜日19:00~21:00(堺市東区小学校の体育館)月2回ぐらい土曜日 19:00 ~ 21:00(富田林の体育館)これ以外の曜日もしたい人が出てくれば体育館をとります。

経験者もいますが、初級者の割合が多いです。

時間が合う時に参加して頂ければ大丈夫です。もちろん事情があれば途中参加、早退もOKです。ただし、参加費は一律なのでご了承ください。

参加の際は、体育館シューズ、動き易い服装、ラケットをご持参ください。

連絡はLINEでやり取りをしてます。

LINEの連絡を確実に返してくれる人を募集してます。
参加、不参加などの連絡が面倒な人や、連絡を忘れる人は、このサークルには合わないと思いますのでご遠慮をお願いします。

LINEの連絡だけきっちりとしてもらえれば参加、不参加は自由なので気楽な感じでサークルに参加してください、月2、3回以上は参加できる人を募集します。

1回の参加人数は、だいたい12人ぐらいですが、8人~20人ぐらいのときもあります、少ない人数でも気にしない人を募集します。

少しでも興味があれば1度気軽に体験参加してみてください、それからサークルに入るかどうか決めてください。

学生の場合は保護者の送り迎えや、保護者の承諾があれば可能です。

注意事項として、貴重品をはじめ、持ち物は各自でご管理ください。 万が一紛失や盗難などがあっても、当方では責任を負いかねます。

またスポーツ保険には加入してないのでけが等に関しても、当方では責任を負いかねます。

以上の事をすべて了承出来る人だけ応募してください。

応募、質問等の連絡の際は、必ず下記7点を必ず記載の上、メッセージをください。記載が無い場合は返信しません。必ずすべての項目を記載の上、応募、質問をお願いします。


・ フルネーム(漢字とふりがな):
・ 年齢:
・ バトミントン歴:
・ 大まかな住所:
・ 参加できる頻度や見込み、何曜日が参加できるか等を教えてください。
・ 初回参加希望日
・ それと簡単なプロフィール

※可能な方はLINE IDもお願いします。

下のURLをタップして、こちらから応募や質問をしてください。

《URL削除》

サッカーやフットサルにも興味がある人は言ってください、サークルがあります、こちらも初心者も経験者も大歓迎です、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル