チーム名:未定

チーム名:未定

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@j0zh9K

最終ログイン:2月3日 0:00


メンバー

説明

野球チーム立ち上げ!!!はじめまして!

この度、野球サークルを立ち上げました源と申します!

目的としては、定期的に運動する場所を設けたいと思ったから、というのと、
社会人(大人)になっても、部活のようにワイワイできる場が作りたいと思ったからです!

その為、ゆくゆくは大会とかにも出たいと思っています!

高校野球ほどガチではありませんが、サークルよりはガチ。
くらいのレベルを考えています!
もちろん【楽しく】がを1番大切にはしたいと思っています!!

活動は土日、祝日に実施予定で、週に1日ペースで1回の練習を4~5時間くらいで考えています。
なので、土日、祝日に時間が取れる方限定でお願いします!

今のところメンバーは自分ともう一人で、共に昔かじったことがある人間です。
ですが、長年やっていなかったので、ほぼ初心者です(笑)

なので、気軽に参加してほしいと思っています!

ちなみに現在のメンバーの年齢は共に25です。
今回は、とりあえず20代限定でメンバーを募集したいと思ってます。

みんなでワイワイやれたら嬉しいなと思っているので、興味があったら
連絡を頂きたいと思います!質問も気軽にどうぞ!!
※もし経験者の方で参加を検討される場合は、経験されていた歴とポジションを
 教えていただけると幸いです。
※参加費については、雑費(ボール費等)、グラウンド予約費、ユニフォーム代位の、
 最低金額にて考えています。また具体的な金額が確定したら記載いたします。

以上、ドシドシ連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル