BUMP love CHICKEN

BUMP love CHICKEN

評価

0件 

開催数 5回  

過去参加 17人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@たくみ

最終ログイン:3月8日 23:35

We Love Bump of Chicken !
We love the music that the four of them play!

もっと見る


メンバー

説明

BUMP OF CHICKEN の曲を中心に、みんなでカラオケ楽しもう❗BUMP OF CHICKENの唄を中心に、カラオケでおもいっきり歌いたい人、トークしたい人集まれ〜❗
私が30代なので、30代多めとしています。
基本的には20代〜30代の社会人の方(アルバイト不可)とさせていただきますが、BUMP愛っぷりを見せつけていただければ、それ以外の方でも検討します!
尚、女性の方も気軽に参加出来る様にしたく、運営上のトラブル抑制の為、男性の方の入部は、単独1人か、1人以上の女性の方を連れての複数人同時入部のみとさせていただきます。→男性の方:募集再開しました、1名募集します。女性の方は、1人でも、複数人でもどちらでも大丈夫です。
1人でも参加しやすい雰囲気です!

【サークル設立の想い】
BUMPの歌を仲間とワイワイ楽しく歌いたいけど、周りにBUMP好きの方がいないと思っている方など、一緒に食事をしながら話や、カラオケ等で盛り上がりましょう❗
⇨現在コロナ感染拡大防止の為、カラオケをする際はマスク(布マスクでも可)をしたままでお願いしてます。開催頻度も3ヶ月〜半年に1回程度に減らしています。 
質問などありましたら、遠慮なく問い合わせください、よろしくお願いしま〜す_(._.)_😊
(尚、自己中心的で周りの人やメンバー、お店に迷惑をかける方、ドタキャンされる方はご遠慮いただいています。)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です