関東圏サーフィン仲間//相乗りライダー募集

関東圏サーフィン仲間//相乗りライダー募集

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@くるん(こむすび)

最終ログイン:2023年3月15日 18:32


メンバー

説明

性別、年齢、経験一切不問!一緒にサーフィン等マリンスポーツを楽しみませんか?海好きのみなさん、はじめまして!
私達は20代後半、現在都内在住の2人で、サーフィンは今年から挑戦を始めた初心者です。
ショートボードとファンボードを所有しています。

活動は不定期ですが、お休みの日は千葉北、千葉南、湘南エリアなど中心に波乗りに出かけています。

今まで2人だけで活動してきた私達ですが仲間が欲しいと思い、現在一緒にサーフィンやボディーボード等のマリンスポーツを楽しめる方を探しています!
サーフポイントの情報共有、波情報、その他色々楽しい事を共有したり…楽しく過ごせたら嬉しいです。
私たちの活動も不定期なので気軽に楽しんでる方大歓迎です。

私たちも初心者なので、一緒に楽しく波乗り練習できる方や、または私達にご指導頂ける上級者の方などなど、経験、性別や年齢は一切問いません。

同じ趣味を通して皆様と交遊を深めたい!と共に、都内から目的地までの相乗り、ドライブシェアをして下さる方も大歓迎で探しております。もちろん現地集合だってオッケーです!
車保有の方も、車無しレンタカー中心の方も、移動にかかるコストを折半出来ればなぁ…安く、気軽に、楽しく一緒に海に行きましょう!
このコミュニティを通してはそんな情報交換も出来たら幸いです。

参加頂ける方の人数は問いませんので、お一人から、友達同士やカップルさん等、まずはお気軽にお話しましょう!より多くの方と関わっていきたいと思います。

海が好きなもの同士、交友を深め、
そして楽しく波乗りライフおくりましょう。
どうぞ宜しくお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

あなたへのおすすめサークル