【募集終了】イチゴ狩り&日帰り温泉

【募集終了】イチゴ狩り&日帰り温泉

2019年2月2日(土) 10:00〜

集合時刻:

申込締切:  2/2(土) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 千葉県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※定員に達したため、参加者の募集は終了しています。

2月2日(土曜)にイチゴ狩りと温泉を求めて南房総まで日帰りドライブしませんか?

タイムスケジュールとしては
10時頃に蒲田で待ち合わせ
以降は次の順番で周ります。おさかな倶楽部(昼食)→枇杷倶楽部→イチゴ狩り→原岡桟橋→不老山薬師温泉 安房自然村(温泉&夕食)→海ほたる(時間に余裕のある場合のみ)
21時頃に蒲田で解散
…今のところこんな感じで考えていますが、渋滞も予想されるため予定通りにはいかないかもしれません。予めご了承ください。

【おさかな倶楽部】
漁協直営店ならではの鮮度と抜群のコストパフォーマンスで大人気の地魚料理店です。(予約不可のため並んで入店します。)
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12012106/

【枇杷倶楽部】
全国道の駅グランプリで最優秀賞を受賞している道の駅。ショップには、特産の房州ビワを使ったオリジナル商品が豊富に並んでいます。
http://www.biwakurabu.jp

【イチゴ狩り】
時間が読めないため今回予約はしません。枇杷倶楽部周辺で当日イチゴ狩り出来そうな所を探します。費用は30分食べ放題で1,600〜2,000円程度だと思います。

【原岡桟橋】
全国でも数少ない木製の桟橋で、テレビコマーシャルやロケの舞台にもなっている知る人ぞ知る絶景スポットです。
https://jp.zekkeijapan.com/spot/index/1006/

【不老山薬師温泉 安房自然村】
館山唯一の源泉かけ流しの天然温泉。こちらでは温泉に入浴した後、食事もしたいと思います。料金は入浴料に食事が付いて1,500円。※タオルは有料になるので持参した方がお得です。
https://awa-shizenmura.jp

今回の企画は車3台でのドライブを考えています。(1台あたり5人。計15人でのドライブを予定)また、今回はレンタカーを利用しますので、交通費は1人当たり3,000円程度になるかと思います。(概算ですが高速代4,780円+ガソリン代2,500円+レンタカー代7,344円を5人で割った金額)
そのため定員は15名。(なお、運転手が自分以外にあと2名必要なので、運転出来る方は是非ご参加をお願いします!>_<)

こちらの企画に参加して頂ける方はグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   15名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   15名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます