【初心者歓迎!】ボードゲーム会!【東京都内】【秋葉原】

【初心者歓迎!】ボードゲーム会!【東京都内】【秋葉原】

2021年6月13日(日) 13:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  6/12(土) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 〒1010041 東京都 千代田区 神田須田町 2-9-5 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

21 /24人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

梅雨になってもボードゲームですよっ!

初心者大歓迎のボードゲーム会ですっ!!!
六月だしボドゲをしたい!
梅雨の時期でむかつくので遊びたい!!
ステイホームの影響で友達がいねえ!
そうじゃないけど友達がいない!!!
時期に関係なくボードゲームをしたい!
とにもかくにも遊びたい!!

そんな人達に向けてこれまでの経験を踏まえて
ゆるっとふわっと気楽に楽しめる会にしますのでお気軽にご参加くださいっ!

ボードゲーム1㎜もやったことなくても大丈夫!万全の態勢でレクチャーします!

手軽に遊べるものから時間のかかるゲームまで可能な限りたくさん持っていこうと思います!
(途中参加、途中退室ももちろんOKです!!)

【開催概要】
開催日時:2021年6月13日(日) 13時~19時
人数上限:28名
場所:〒1010041 東京都 千代田区 神田須田町 2-9-5 柴田第一ビル
(スペースの人数上限自体は40名となっていますが感染症対策の一環として少し定員を減らしております。)
https://maps.google.com/maps?q=35.69604600000001,139.77379889999997&zoom=16
・JR「秋葉原」駅徒歩3分
・地下鉄日比谷線「秋葉原駅」徒歩3分
・都営新宿線「岩本町」駅徒歩1分
・JR「神田」駅徒歩5分

【参加費】
700円
支払方法:当日払い(クレカ・Suica等の交通系電子マネー・iD・現金)、サイト上でのクレジットカード
(おそらく同様のイベントの中では抜群に安いです・・・)

【持ち物】
・(任意)遊びたいボードゲーム(なくても全然OK!)
・飲み物(必ず蓋がついてるものにしてください)

【注意事項】
・ボードゲームには傷をつけたり、汚したりしないように気を付けてください。
・自作のボードゲームは禁止です。
・マルチ商法などといったビジネス勧誘、ナンパといったセクハラ行為、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般は禁止としています。万が一、被害にあった場合は直ちに連絡してください。
(即刻退場や、度が過ぎる場合は警察に通報も視野に入れます。)
勧誘行為は基本トラブルのもととなりやすく、また最近も同様の話題が散見されたため改めて御注意ください。
・都合がつかなくなり参加できなくなった場合は、なるべく早い連絡をお願いします。
(当日のキャンセルでも必ずご連絡ください。)

□コロナウイルス関連
・当日、熱が37.5度以上の方、もしくは身近でコロナウィルスに感染した方がいる場合は参加できません。
また、37.5度未満でも激しく咳き込んだりする方、倦怠感のある方は参加を控えていていただけると幸いです。
・ボードゲーム中は必ずマスクを着用してください。
・飲食を行う際は会話を控えてください。また、同じ席で遊んでいる方に会話を止めていただくなどの配慮を行ってください。
・入室時に必ず手洗い、アルコール消毒を行ってください。
(室内は必ず換気します!!)
・万が一、感染してることが発覚した場合は即時連絡を行いますので
・企画時点で緊急事態宣言が発令されており状況次第では中止、および参加定員を減らすなどの対応を行う場合がございます。
予めご了承ください。
何らかの形で連絡をとれる状態にしておいてください。

□その他
主催者がもちこむボードゲームについては後日追記します。
ご友人を誘いたい方は、参加時にダイレクトメッセージ等で連れていく人数を教えてください。
その他不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
参加者数ですが別サイトでの募集との合算になるため、表示されている人数と異なる場合がございます。

持ち込み予定ボードゲーム一覧

・宝石の煌き
・サラダマスター
・Rilium
・Set&Match
・こねこばくはつ
・ポリがきた!
・目は口よりも物をいう
・ギリギリワード
・究極のカップ麺
・LINKAGE
・ボルカルス
・サメマゲドン
etc…(あと+10個くらいある気がする。)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@flax_mai (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ボードゲーム会(当日払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらは当日払い専用です)(現金とiD、交通系ICカードに対応)

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

ボードゲーム会(クレジット払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらはクレジット専用です)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥700

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ボードゲーム会(当日払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらは当日払い専用です)(現金とiD、交通系ICカードに対応)

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

ボードゲーム会(クレジット払い)

誰でも参加できるプランです!!(こちらはクレジット専用です)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥700

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます