山登り@若杉山(篠栗町)

山登り@若杉山(篠栗町)

2020年11月28日(土) 09:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  11/27(金) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 筑前山手駅~若杉山~岳城山~須恵中央駅 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

5 /上限なし

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

お知らせ遅くなりましてすみません。次回は篠栗町の若杉山に登ろうと考えております。標高681メートルとそれほど高くはなく、ルートもよく整備されているようなので、初心者の方でも歩きやすいのではと思います。

11月28日(土)の朝9時に篠栗線の筑前山手駅に集合し、若杉山から岳城山を回って須恵中央駅に抜けようと思っています。コースタイムは手元の本だと4時間半くらいとのことです。

途中でお昼を取りますので、各自で昼食をお持ちください。ただし筑前山手駅の周辺にはお店などまったく何もなさそうなので、買い物は予め済ませておくようお願いします。また山の上はけっこう寒いと思われますので、薄手のダウンジャケットを余分に持参するなど防寒対策もお願いします。

下山後、須恵中央には公営の銭湯があるのですが、どうもコロナでやってない様子なのですよね。もし開いていたら汗を流して(開いてなければそのまま)、時間のある方は軽くビールでも飲みましょう。

催行は前日の天気予報を見て決めたいと思います。イベントのメッセージ機能でお知らせしますので、ご検討中の方も前日の昼までに参加表明をお願いします。

なにかご不明な点やリクエストなどあればぜひお知らせください!
それでは、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@POCRJv (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます