冬の秩父で特別な一日を過ごしませんか?❄️✨
芦ヶ久保の氷柱は、自然が作り出す美しい氷の芸術作品です。壮大な氷のカーテンを眺めながら、心が洗われるようなひとときを過ごしましょう。そして、秩父の街を歩きながら、歴史と文化に触れる散策も楽しめます。新しい発見と感動が待っていますよ!😊
◆当日の流れ
🚃西武線の所沢駅に集合をします!集まり次第自己紹介をします! そのあと所沢から特急🚃で秩父まで向かいます🚶 所沢🕰️11時50分発西武秩父🕰️12時50分着 ⚠️時間指定の特急券を購入してますので11時半に遅れないようにお集まりください! ⚠️遅れる場合は必ずご連絡下さい! 🚃時間は60分くらい乗ります❗️ ⭐️特急券はこちらでまとめて購入しますので代金500円を主催者までお支払いください ⚠️当日キャンセルされた場合特急券のキャンセル料金を主催者のPayPayまでお振込みお願いします! ⛰️秩父につきましたら🍙ランチタイムを楽しみます 🍙12時50分から60分程度 名物秩父名物わらじカツ丼 豚丼 味噌ポテトなどご当地グルメが満載です🍚 その後、西武秩父から芦ヶ久保まで🚃に乗ります! 🚃🕓西武秩父14時7分発芦ヶ久保15分着 芦ヶ久保の氷柱見学になります 💰氷柱見学料500円になります カメラ📷撮影好きな方も必見なスポットになります 帰りは芦ヶ久保から飯能まで🚃に乗りまして 芦ヶ久保16時21分飯能16時58分着 飯能駅で解散になります 飯能駅は17時くらいに解散になります
飯能から池袋まで急行で60分です🚃 ⭐️14時の芦ヶ久保氷柱鑑賞のみの途中参加も大丈夫なので希望される方は申し込み後ご連絡ください! ⭐️その場合芦ヶ久保13時52分着の電車にお乗りください!駅の外に室内待合室があります!先行組は14時15分に芦ヶ久保駅に到着します!その後に合流となります!
🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルは、参加者同士が気軽に交流できるアットホームな雰囲気を大切にしています。お一人での参加も大歓迎!新しい友達を作りたい方、自然や歴史に興味がある方、どなたでも楽しめるイベントです。みんなで楽しい時間を共有しましょう!
⚠️注意事項⚠️
以下の行為はご遠慮ください。
・勧誘や営業、しつこいナンパ、暴言などの迷惑行為
・サークルやイベントの輪を乱す行動
運営側の指示に従わない方や、参加者としてふさわしくないと判断された方は、参加をお断りする場合があります。
ぜひ、皆さんと一緒に冬の秩父を満喫し、素敵な思い出を作りましょう!お待ちしています!



