2020年2月1日(土)第19回イベント 映画鑑賞会&懇親会 

2020年2月1日(土)第19回イベント 映画鑑賞会&懇親会 

2020年2月1日(土) 00:00〜00:00

集合時刻:

申込締切:  1/28(火) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 兵庫県 三宮駅周辺映画館と近隣飲食店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

9 /15人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんばんわ。
お待たせしました。次回のイベントのご案内です。
次回はミニシアター企画。
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております。
2月1日(土)夕方〜

今回も事前の投票で一番人気だったものを鑑賞します。

作品候補
①「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」
②「ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密」
③「さよならテレビ」
※①と②はシネリーブル神戸 ③は元町映画館で鑑賞。

※当日のチケットはご自由に御手配ください。(好きな席は人それぞれ違いますので)

映画鑑賞後、近隣で懇親会を行います。
観た映画感想や好きな映画について語り合いましょう。

参加ご希望の方は①「参加プラン」申込みのボタンクリック
と次に②コメント欄にお名前と希望の映画をご記入ください。
①と②を必ず行ってください。行ってない方は参加できません。
またサークル未加入の方は申し込みの前に、サークルの加入を申請してください。
締め切りは1月28日(火)です。
※当サークルは映画を楽しむことが目的のサークルです。それ以外の目的の方やふさわしくない行動を取られる方はご遠慮願います。
※また懇親会はコースを予約しているため、当日のキャンセルはご遠慮ください。費用は参加者全員で割り勘にしているため他の参加者の方々に迷惑がかかります。マナーを守っての参加をお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Leader (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

映画鑑賞会&懇親会

対象   メンバー

無料

募集終了

映画鑑賞会&懇親会

定員   15名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

映画鑑賞会&懇親会

対象   メンバー

無料

募集終了

映画鑑賞会&懇親会

定員   15名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます