【zoom開催】アクション映画を語ろう!

【zoom開催】アクション映画を語ろう!

2021年7月31日(土) 20:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  7/31(土) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

・このアクション映画のこのシーンがすごかった!
・あのアクション俳優のこの映画が好き!
・この映画の○VS●のシーン最高!

などなど、アクション映画をテーマにして語り合いましょう☆
好きな格闘技について語るもよし。
燃えるアクションシーンについて語るもよし。
軽視されがちなストーリーの重厚さについて語るもよし。
入退室自由、年齢性別問いません!
こんな人にはぴったりです!

・アクション、格闘技が大好き!
・知らない格闘技を知ってみたい!
・自分の知らないアクション映画に出会いたい!
・格闘技やってるから、参考になりそうな技が出てくる映画見たい!

以下の注意事項を守れる方のご参加をお待ちしております。

・批判禁止。映画も格闘技も、その人が好きならそれを否定はできません。
・聞く専門で参加したいという場合もOKです。勿論途中で喋ってもOKです。
・にわか、初心者大歓迎です。マニアは先輩として優しく導いてあげましょう。
・営業、勧誘、ナンパ等はご遠慮ください。
・個人的な連絡先を聞き出すことは禁止されているようなのでご遠慮ください。

以上です。
アクション俳優の坂口拓さんのウェイブパンチを受けた経験のある管理人が主催するzoomでアクション映画を語る会、気になった方は是非ご参加ください(^^)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@とらぎつね (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます