レンタルスペースで【劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手】をみんなで見よう🎬🍿

レンタルスペースで【劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手】をみんなで見よう🎬🍿

お知らせ

このサークルは、管理人の不適切な行為により利用が制限されています。
まもなく閉鎖されます。

2021年7月10日(土) 17:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  7/10(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿705 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /9人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コナン初心者でも大丈夫!今の映画にもつながる!?コナン映画をこれから見るならこれがおすすめ!

このイベントのポイント

●この企画ではスタッフが同行してしっかりサポートを行います!
●映画を見た後はみんなで感想をシェア出来たらなと思います。その際に全員が話に混ざれるようにスタッフがサポートしますのでご安心ください!

イベント終了後は、ラインにてグループを作ります!
折角なのでその場限りではない関係が作れたらと思います✨

下記のことに配慮しています
勧誘・マルチの方はお断り
気分を害するような発言や行動
これらがあった場合は、イベントの最中やその後でも厳正に対処いたします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

イベント内容

635mの高さを誇る東都ベルツリータワーのオープニングセレモニーにやってきたコナンたち。すると、展望台からの絶景を楽しんでいた一同の目の前で、ひとりの男性客が殺害される狙撃事件が発生💥
女子高生探偵の世良真純とともに犯人を追うコナン💨
途中、警察はもちろんジョディたちFBIも加わっての激しいチェイスとなるも、取り逃がしてしまう🚓💦
その後、独自の調査を続けるコナンと世良の目の前で、新たな狙撃が…‼️

コナン映画の見どころは、推理はもちろん、アクションシーンも可憐なところです✨✨

そしてこの作品では、なんとラスト5秒で、ある真実が明かされます😲💡

今放映中の緋色の弾丸で活躍する人物も登場するので、見たことない方も、もう一度見たい方も、コナンデビューしたい方も、この機会に是非一緒に映画を楽しみませんか⁇😆

ご参加お待ちしております🙌

当日の流れ

①新宿の会場に現地集合!
※映画を見るという都合もあるので、出来る限り遅れずに

②メンバーがそろったら自己紹介!

③映画上映後は、今回のコナンの話でもそれ以外でもいいのでフリートークを楽しみましょう!

※勧誘やマルチ商法などをされたという連絡を受けた場合はイベント後でも厳正な対処を行います。

以下の方はお断りします

コロナの影響が懸念されるので以下のことを行いながら開催します。
●マスクの着用必須
●アルコール消毒の徹底
マスクを外して楽しみたい方もいるかと思いますが、そういう方にはこちらでお声かけさせていただきます。

ここまで書きましたが基本緩い企画なのでご安心ください。

またこのような方は参加お断りさせていただきます
●MLM,営業勧誘
●宗教への勧誘
●他の参加者が嫌だと思う行為

これらの方は途中でも退場頂く可能性がございます。

日時

日付 : 7日10日 (土)
時間 : 17:00~20:00

料金について

会場代、設備代、作品レンタル代などが含まれています。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

開催日1週間を過ぎてキャンセルされる場合はキャンセル料として参加費の全額を頂きます。

また、連絡のないキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

スタッフ枠 (一般の参加者はご利用になれません)

こちらが指定した人のみ

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

参加プラン

スペース代、視聴代込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

スタッフ枠 (一般の参加者はご利用になれません)

こちらが指定した人のみ

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

参加プラン

スペース代、視聴代込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます