【トリックアートの世界に出かけてみませんか?】会話を楽しみながら面白い写真を撮ろう!

2021/4/10(土) 14:00〜

【トリックアートの世界に出かけてみませんか?】会話を楽しみながら面白い写真を撮ろう!
参加者

最小催行人数:設定なし

イベント説明

面白い写真が撮れる、遊べる!トリックアートの世界に飛び込んでみませんか?

今回は、お台場にあるトリックアートを楽しめる場所に行こうと思います!
アートといっても美術館というよりは、実際に目の前にある絵を使って面白い写真を撮ることが出来たり目の錯覚を利用した面白いアートが沢山あります✨

参加者同士で会話を楽しみながら、巡っていきましょう!

主催の浅井とスタッフが参加者を孤立させないように動きますので、人と話すのがあまり得意じゃないけどいろいろな人と関わりたい!という人の参加もお待ちしてます!

今回のイベントでは感染防止対策のためスタッフが、参加者がトリックアートをしているところを写真に撮らせていただきます。
最後にグループを作りますので、今回参加した参加者だけがみれるように写真をアップしようと思います。
他の人に写真が見られたくない場合はこちらで個別に写真を送りますのでその点もご安心いただければと思います!

いろいろな写真を撮りながら楽しみましょう✨

こんな人にオススメ!

・コロナ禍でなかなか人と会いたいけど合う機会が減った
・上京して会社以外でつながりが少なくなった
・イベントに参加した思い出が欲しい!

今回のイベントではイベントを通して会話が生まれやすい仕組みとなっています。

また今回のイベントではトリックアートで楽しんでいる様子を写真に撮りグループ内で共有していきます!

当日の流れ

①東京トリックアート迷宮館入り口付近に集合

②参加メンバー間で簡単に自己紹介!

③いざトリックアートの世界へ

④会話を楽しみながら面白いトリックアートの写真を撮りましょう!
(スタッフが写真撮影の手伝いをします!)

トリックアートとは

人間の錯覚を利用することにより、「立体に見える絵画」や「見る角度によってまったく違った印象になる作品」、さらには「中に入ることで錯覚を体感できる作品」等、不思議で楽しめる全く新しいアートなのです。

作品と一緒に写真を撮ることで完成する不思議な世界をぜひ体験して下さい♪

こんな写真が撮れますよ!

この他にも様々な体験をすることが出来ますよ!
続きは現地で楽しみましょう!

以下の方は参加をお断りします

コロナの影響が懸念されるので以下のことを行いながら開催します。
●マスクの着用必須
●アルコール消毒の徹底
マスクを外して楽しみたい方もいるかと思いますが、そういう方にはこちらでお声かけさせていただきます。

またこのような方は参加お断りさせていただきます
●MLM,営業勧誘
●宗教への勧誘
●他の参加者が嫌だと思う行為

これらの方は途中でも退場頂く可能性がございます。

ここまで書きましたが基本緩い企画なのでご安心ください。

日時

日付 : 4月10日(土)
時間 : 14:00~16:00

集合場所 : ジョイポリス入口付近
詳しい集合場所は、当日写真付きでグループメッセージにご連絡します。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

開催日当日を過ぎてキャンセルされる場合はキャンセル料として参加費の全額を頂きます。

また、連絡のないキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

参加申し込み

参加費(入館チケット込み,スタッフがトリックアートの撮影も行います)

事前クレジット決済:2500円

募集終了

スタッフ用

事前クレジット決済:1000円

定員  :2名

募集終了
基本情報

2021年4月10日(土) 14:00〜16:00

Googleカレンダーに追加する

申込締切  4/10(土) 14:00

東京都 ジョイポリス入口付近
主催サークル
お気に入り・シェア
その他のイベント

イベントをもっと見る


イベントレビューをもっと見る