はじめまして!みなと申します🙇♀️
色んな人が楽しく遊べる事を目的としてます!
(20歳から30歳くらいの子がほとんどです)
【場所】
鶴ヶ島海洋センター
【日程】7/6(月)
19時50分 各自体育館集合!
20時 準備運動、トスやサーブ等の練習
20時30分頃~ 試合スタート!
22時解散後、希望があれば皆でご飯に行く事も!
(駅から送迎が必要な場合は事前にご連絡ください
)
【持ち物】
中履き、水分、必要があれば着替え
🌱サークルの雰囲気
・男女・経験問わずフラットに楽しめるアットホームな集まりです
・初参加&お一人参加の方も居ますので安心してご参加OK!
・途中参加や途中退出も全く気にしなくて大丈夫🎶
・単なる“バレーイベント”ではなく、友達づくりや気分転換の場としてご利用大歓迎!
・運動は苦手だけど楽しく遊びたい方も
経験者で同年代の子と楽しく遊べる場所を探してる方も
色んな方に参加して欲しいなと思っています✨
【参加メリット】
・平均10名以上が参加!同年代との輪が広がります
・運動不足もリフレッシュ!月曜からの活力になる
・初心者でも“打ち解けやすい”雰囲気!(未経験者が半分以上!)