朝の上野公園でリフレッシュしませんか?🍃
気持ちよく散策したあとは、近くのカフェでおしゃべりタイム♪
気負わず参加できるので、「新しい友達や趣味仲間が欲しい」「朝の時間を有効活用したい」という方にもピッタリ!
カフェでは趣味や最近のおすすめスポット、気になるグルメなど、色々なお話で盛り上がりましょう!
男女問わず、気軽に交流したい方のためのサークルイベントです。
◆当日の流れ
・8:55 JR上野駅 公園口集合
・9:00〜9:30 簡単に自己紹介&上野公園を散歩
・9:30〜10:15 カフェでお喋り&交流タイム☕️
10:15頃に解散予定ですが、希望者はそのまま残ってOKです。
当日のカフェ代は自己負担となります。
カフェは「上野グリーンサロン」の予定です。
上野グリーンサロンの詳細
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13046977/
当日申込も8:00まで可能です。
朝は寒いため暖かい格好でお越し下さい。
雨など天気が悪い場合は集合後にそのままカフェタイムとなります。
カフェが混雑している場合等、別のカフェに変更となる可能性があります。
予めご了承ください。
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
一緒に上野公園を歩いて、素敵なカフェで新しいつながりをゆったり楽しみませんか?皆さまのご参加をお待ちしています!🌿☕️