『やりたい事で働きたいけど、何をしたいかは曖昧だ』
『やりたい事はあるけど、行動のモチベーションがない』
...など、様々な突っかかりがある人って多いのではないでしょうか。
"やりたい仕事"を主題に対話して、参加者同士で気づきを与え合いませんか?
ーーーーー
"ジョハリの窓"をご存知でしょうか。
※知らない方は画面下の画像をご参照ください!
自分に対する自己と他者の認識を4つの窓に分け、自己開示やフィードバックから個人の成長を促すフレームワークです。※画像2枚目参照
『秘密』の窓を小さくし『盲点』の窓を拡げる。
こちらを利用し、確実に参加者さまが何かの気づきを得られる様に構成いたします🌱✨
✎𓂃 安心安全の環境で心地よく話せるような進行を心がけます
✎𓂃 皆さんがありのままの自分で365日楽しく生きられるきっかけになりますように✨
ーーーーー
明確な目標がある人、なんとなく曖昧な夢がある人。
ひとりで黙々と前進している人、ひとりだから不安で行動できない人...。
ジャンルも問わず『やりたい事で働きたい』という想いがあればOKです🍀
話す事で、迷いや不安が減るはず。
共有する事で、モチベーションは高まる。
そして励まし合う事で、安心感が生まれます◎
やりたい事を目指す過程が全部楽しくなる、
そんな循環エネルギーを創っていきましょう!
ーーーーーーーーー
※可能であれば顔出しでの参加をお願いします🗣️
※一度60分で退出になるかもしれないのでその際は再度入室お願いします🙏🏻