4/25(土)🌙平成生まれ限定!友達作り土曜ゆる飲み会🍻

2026年4月25日(土) 17:30〜19:30

集合時刻:17:25

申込締切:  4/25(土) 17:29

Googleカレンダーに追加する

集合場所・開催場所 東京都 新宿駅 *詳細は参加者のみに公開
主催サークル

参加者

3名以上でイベントが実施されます

友達の分のチケットも購入可能!!

10 / 20人

主催者1人、お気に入り9人、閲覧89人


サークルイベントの説明

週末の夜に、
社会人同士でゆるく交流できる飲み会を開催します🍻

「今週もおつかれさま、ちょっと飲みたい」
「気軽に話せる人と出会いたい」

そんな方にぴったりの
友達作りを目的としたゆる飲み会です☺️

おしゃべりを楽しみながら、
自然と仲良くなれるあたたかい雰囲気です✨

お酒が好きな方はもちろん、
飲めない方も大歓迎!

👫こんな人におすすめ

・気軽に友達を作りたい
・社会人になって出会いが減った
・初対面でも話しやすい場に行きたい
・人見知りだけど誰かと話したい
・週末の夜をゆるく楽しみたい

ひとり参加の方も多く、
初参加でも自然と打ち解けられます◎

友達感覚で、気軽にご参加ください☺️


【イベント概要】

◆開催日時
2026年4月25日(土)
17:30〜19:30

◆参加費
チケット代 500円
当日の飲食代合計を割り勘し計算します。
※一人3000円〜4000円目安
※女性目線であんまり食べられないけど高い飲み代になってしまう…なんてことのないよう計算させて頂きます☺️
(現金のみの対応とさせて頂いております。)

こちらのイベントは、同日13時からのボードゲーム会を1次会とした2次会イベントにもなっております。
2次会から参加も可能ですし、1次会のボドゲ会からの通し参加も歓迎です⭕️

◆開催場所
※参加者にのみご案内します
大衆居酒屋を予定しています
(例:鳥貴族、365酒場など)

※途中参加・遅刻OK(事前にご連絡ください)

◆ご注意

⚠️遅刻については問題ありませんが、当日でも構いませんので、必ずご一報ください。

⚠️ドタキャンはお店や他の参加者にご迷惑がかかりますのでおやめください。

⚠️悪酔いする人、会話ができなくなる人、
料金を誤魔化そうとする人、常識を超えた暴言、発言をする人、セクハラ行為全般に関しては厳罰に対応しております。
禁止事項に抵触していると運営が判断した場合にはその場でご退店頂くことも多いにございます。


📅 他の日程も開催しています!

「予定が合わない…」という方はこちらから別日もチェックしてみてください👇

◆イベント一覧
https://tunagate.com/circle/201988

【東京えにしあ倶楽部について】

20代〜30代中心の社会人サークルです。

飲み会やアウトドアも開催していますが、
特に初心者向けボードゲーム会が人気です。

・友達を作りたい
・新しい趣味を見つけたい
・上京したてでコミュニティを探している
・大人になっても遊びを楽しみたい
・旅行やアウトドアなど、楽しいことが好き
・ボードゲームに興味がある(未経験OK)

そんな社会人の居場所を作るコミニュティです☺️

「地元みたいな安心感」「いつメン感」ができていくコミュニティを目指しています。

初めての方が来やすい雰囲気を守ることを、
いちばん大事にしています。

🎲「ちょっと気になる」くらいで大丈夫です。
気軽に、ゆるく遊びに来てみてください😊

⭐️複数回参加の方向けに、お得な限定サブスクプランあり⭐️


【禁止事項】
※下記内容を発見、発覚した際は、途中退出いただき、運営に報告します
※開催日以降も、参加者より申し出ありましたら、同様の対応とします

・ドタキャン
・過度なナンパ、セクハラ、迷惑行為
・お店や他の参加者に迷惑をかける行為
・飲み過ぎ注意
・ネットワークビジネス及びその他のビジネスへ取り組まれている方、事業家集団の方の参加
・宗教やBtoCの不動産、保険、金融商材の勧誘(事後も含めて、こちらで出会った方への勧誘)
・煙草の臭い、口臭、体臭、過度な香水などについては特にご注意ください。
・個人間の連絡先の交換などは各々の責任でお願いします。
・風景写真や動画のSNS等への無許可投稿
・当主催イベント以外の他の主催者イベントやサークルへの人の引き抜き、勧誘行為
・主催者の注意に従わない方はお帰りいただきます。

相手が迷惑と感じる迷惑行為は全て禁止しており即出入り禁止となります。
返金も行いません。
そのような行為が見られた場合、運営までご一報ください。

当日はみんなで楽しい時間を過ごしましょう!ご参加お待ちしています🎶


もちろん、おひとり様も大歓迎です🙆‍♂️

こんなイベントは初めてだったり
初めての人と仲良くなるのが苦手な方もいたりしすると思いますが、みんなで輪に入って馴染めるよう暖かい雰囲気作りを目指していますのでお気軽にご参加ください☺️

さらに表示


カテゴリー


サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後 1時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

※別途飲食代を現地で割り勘します。

定員   30名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

参加申込はアプリから

イベント参加はアプリが必要です


主催者へ問い合わせ

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

※別途飲食代を現地で割り勘します。

定員   30名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

参加申込はアプリから