社会人サークル・部活活動レポート

2017年06月25日 ♪関西シニアカラオケサークル♬

ぱる企画・カラオケサークルです

今回も大変盛り上がったと感じております!
素晴らしいメンバー様に感謝致します。
初参加の方々、楽しんで頂けたましたでしょうか?
今後共わくわく楽しいサークル活動御協力の程、宜しくお願い致します^^

♪カラオケサークル♪

2017/05/22 tohruさん ・社会人サークル管理人

2017年05月04日 青空モデリング

BBQを楽しみました♪

青空の下、みんなで楽しく模型を作りました(^^)

・・・何だか、作っていたのは、
私一人だけという説もありますが(笑)
楽しく過ごせたのが一番だと思います。

模型サークル 悪キャラ本舗

2017/05/05 ゴルシーさん ・社会人サークル管理人

2017年05月04日 青空モデリング

1493902816825

実は模型製作時間は30分だ!

模型サークル 悪キャラ本舗

2017/05/05 ゴルシーさん ・社会人サークル管理人

2017年04月09日 祝!第一回ミーティング

ミーティング報告♪(訂正)

一度、投稿したら訂正出来ないみたいです(^^;

娘さんのピアノ~
と書こうとしました。誤植です。ごめんなさいm(__)m

模型サークル 悪キャラ本舗

2017/04/10 ゴルシーさん ・社会人サークル管理人

2017年04月09日 祝!第一回ミーティング

1491818508874

途中で写真の事を思い出した!!!

若干、見切れてる子がいるな(笑)
フルメンバーでないのが残念!

模型サークル 悪キャラ本舗

2017/04/10 ゴルシーさん ・社会人サークル管理人

2017年04月09日 祝!第一回ミーティング

ミーティング報告♪

記念すべき第一回ミーティング、おひと方だけ娘ピアノ発表で欠席となりましたが
4人のメンバーで無事に終わりました(^^)

普通は料理を前に皆で記念撮影なのですが、軽く酒を飲んだ時点ですっかり盛り上がり、
報告写真の事を失念しておりました(笑)

模型サークル 悪キャラ本舗

2017/04/10 ゴルシーさん ・社会人サークル管理人