社会人サークル・部活活動レポート

2017年06月04日 この流れで第1週に定着させたい第9回目

またまたしても参加者0!

心の喫茶第9回目やりましたが、2ヶ月連続で参加者0!😥
心の悩みを持っている人がいないのか、自分の会は参加する気はないのか、日曜日だからゆっくりしたいのかわかりませんが。
この会の趣旨からして参加者がいないのはいいことですけどね。😃💧
なので来月からは土曜日で開催してみます。
近くの方宜しければどうぞ。
助言なども頂ければ幸いです。🙇

心の喫茶

2017/06/04 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人

2017年05月07日 5月病にならないように第8回

またしても参加者0!

GW最終日で5月病的な気分だったのか、出掛けているのか理由はわかりませんが参加者0ということでこの会の必要性を再び考えました。
来月から同じような会に参加して、自分で会を開催するということはどういったものかを勉強していきたいと思います。

心の喫茶

2017/05/14 ニックネーム未設定さん ・社会人サークル管理人