京都府のみんなで行くイベントレビュー

< 京都府のみんなで行くサークル一覧へ

日曜ということもあり、かなりの人の多さでしたが、やってみたいものだけを選びながらみんなで進んでいきました👭👬 全部に挑戦した人、大変お疲れ様でした!💪 ほどほどに挑戦した人、頑張ってましたね✨ (ちなみに私はほぼ撮影班でした笑) 水上アスレチックは人が多すぎて断念することになったので、個人的にまた行ってみたいと思います🥺 他の回りきれなかったアスレチックもやってみたいものばかりでした☺️ 「疲れたー💦」よりも「楽しかった✨」の言葉がたくさん聞けたことが私の中では最高のお土産です! 参加してくださった皆さん、ありがとうございました✨

2021/07/05  @12Jtrm

初イベント 無事終わりました😊 お天気も良く、お酒も提供再開との事で お昼から贅沢でした✨ これだけ食べれて1500円 お会計も1人づつも出来て サービスもよかったです🎶 ご参加下さった方 ありがとうございました!

2021/07/01  @まーみん

大人気の鴨川珈琲🦆 珈琲はもちろん美味しい😆 そして何よりも 太陽が雲に隠れた時、風が頬を撫で 最高に気持ちよくて生きてて幸せだと改めて思えました😊

2021/06/03  @masamasao

5/16は雨だったため5/23に振り替えて行ってきました! ■コース概要 08:30 ①芦屋川から出発 10:30 ②荒地山山頂到着! 11:30 ③六甲山山頂手前でお昼 13:30 ④六甲山山頂到着!! 15:30 ⑤有馬温泉到着!! 16:40 ⑥解散 ①梅雨入り宣言で行けないかと思いましたが、晴れ男パワーで涼しい一日の始まりです。  登山客はコロナ下としてはにぎわってたように見えます。  今回は荒地山経由で有馬温泉に向けて登りました!  芦屋御殿を眺めながら進みます!登山の格好でここ歩いてるとちょっと恥ずかしくなりますね。  山道で野生のイノシシを発見。。。ほんとにいるんだとビビりながら横を素通り。 ②荒地山は初めてでしたが岩肌が多くボルダリングな気分。テーブルロックが有名のようです。(写真参照)  途中、何度か弱音を吐きました。 ③なんと荒地山から六甲山へ向けて歩いていたら徐々にくだり、、登る距離が増え、、  登頂前にお昼休憩です。  今回は準備を怠けたためコンビニ飯です。 ④六甲山の手前には一軒茶屋という休憩施設があります。ここでサイダー飲むと生き返る生き返る。  少し先が山頂のためここまで来たら勝ったようなもんです。 ⑤あとは有馬温泉までは下りが多い道を進みます。  魚屋道(ととやみち)という神戸の海で獲れた魚介類を魚屋さんが有馬へ運ぶために利用した道なる道を進みます。  到着後は銀の湯に入り、サイダーで乾杯です!  ビール。。。といきたかったですが、ここはガマンです。 ⑥有馬温泉からはバスが定期的に出ています。帰りは身体を養いながら帰宅。 梅雨に入ってしまいましたが梅雨明けも早いことを祈り、次回以降もまた企画していきます! 今回もいい旅でした!