福岡県のみんなで行くイベントレビュー

< 福岡県のみんなで行くサークル一覧へ

今日は朝10時に博多駅に集合して、みんなでパンを食べに行きました〜😋🥐 「パンとエスプレッソと博多っと」さんでそれぞれ好きな物を注文して食事を楽しみました😊 管理者の私は人気のムー明太トーストにしました🍞 パンと明太子の相性が意外に良くて美味しかったです! 他の参加者の方もフレンチトーストやパニーニを食べている方もいてとっても美味しそうでした❣️ 最初はお互い初対面で少し緊張していたかもしれませんが、すぐに打ち解けてお話しも盛り上がりました〜🤗 その後、皆さんまだ時間があったのでかき氷を食べに行きました🍧💞 渡辺通にある「うめのま」さんで、私は八女金時かき氷を注文。かなりのボリュームに驚きました😳✨ でも氷がふわふわで抹茶の味も濃厚で美味しかったです✨ 日替わりのかき氷もあって、パイナップル味のかき氷も美味しそうでした🙏❣️ 参加して下さった皆さん、とても優しく良い方達ですごく楽しいイベントでした! また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます🤗✨ 最後に、今回は参加者7名と沢山の方に集まって頂きましたが、今後感染状況が落ち着くまでは少人数のイベントを行う予定です☺️ 予定が合う方はぜひまた参加していただけると嬉しいです😊❣️

2021/08/01  @2tazVM

6/27(日) 9:00~18:00 大人の遠足行ってきました! ご参加頂いた皆様のご協力のお陰で、とても楽しい会となりました😊✨ 「どういう人が集まるんだろう…」という不安や、「凄く行きたいけどその日は予定があって…」という声も頂きましたので、 次回は顔合わせや日程調整を目的としたカフェ会を挟んでの開催を試みようと考えています!

2021/06/29  @Km6bjs

あいにくの曇天ながら雨には降られず、この時期にしては山登り日和。筑前前原駅からバス30分ほど揺られ、芥屋の海岸にある登山口から登り始めます。海抜210メートルで、山頂までは30分ちょいくらい。難易度は低いながら玄界灘を見渡す景色は最高でした。 下りも半分は散歩道のような車道沿いのコースで、トータル1時間半くらいでバス停に帰着。筑前前原駅に戻ったらサクッとビールを飲んで、13時過ぎには解散(ソロだけど)しました。 第一回としては手頃で、良い山行でした。次回は海岸に出てバーベキューをしても楽しいかもしれません。

2020/08/23  @POCRJv

今日も美味しいカレーを頂きました!😆🌸 写真がないのが残念🤣🤣 ご参加は男女合わせて9名😳✨✨ カレーみんなお好きですね💕😁笑笑 いろんな話で盛り上がりましたー♪😆✨