部活・サークルレポート・感想

2017年04月23日 ふやせ!友達飲み会in新橋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori211

自然に出逢える 社会人サークルどりどり

2017/04/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年04月22日 趣味友(飲みとも)飲み会in大阪 ~1人参加中心・条件付~

Dori180

自然に出逢える 社会人サークル大阪

2017/04/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年04月23日 縁を結ぶ大人の飲み会in名古屋 ~1人参加中心・条件付~

Dori153

自然に出逢える 社会人サークル名古屋

2017/04/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年04月27日 グルメ会in伏見

グルメ会 in 伏見 報告

参加者 7名

アボガド料理専門店 FORZA伏見さんを利用。
新鮮なアボガド!これぞ熟したモノと言わんばかりに美味しかったです😄

来月は何にしようかな??
お楽しみに♬♬♬

オフ会サークル One VOW

2017/04/28 シンタロウさん ・管理人

2017年04月24日 映画会「(実写版)美女と野獣」

映画会 報告

参加者 4名

プチ交流会は参加者ゼロのため中止
20時半に名駅集合し
ミッドランドスクエアシネマ(2号館)にて
「美女と野獣」を鑑賞。

ディズニーの超名作だけあって、実写もとても面白かったです😄

オフ会サークル One VOW

2017/04/28 シンタロウさん ・管理人

2017年04月25日 【終了】夜の大阪城公園で130円オフ

夜の大阪城公園で130円オフ

130円オフ 無事終了しました!
参加者の皆様お疲れ様でした(*´ω`)

続々と参加者が集まり、じゃあどこで話そうかーとゆるーく場所決め。
久々に大阪城公園に来たのですが、以前はなかった噴水スポットが駅から歩いて4,5分の所ありました。
「ここいいじゃん!」
と思ってここにしようかと思いましたが、
「今日すぐ帰らないといけないんです」
という参加者がいたので、それならすぐ電車に飛び乗れる、駅前の大階段の方がいいよね。
って事になり、大階段の所でお喋り。
仕事の話だったり、過去に参加したオフ会の話など
色々話しました。
なるべく誰かが会話にあぶれないよう話を振ったりと頑張ったつもりです。
が、ずーっと立ちっぱなしということもあって、
終わった頃には足がガクガクでした。
ん~、やっぱり腰かける所が必要だなーという所と、
缶ジュースやペットボトル飲料を飲みながら話すので、近くにトイレがあった方がいいな、と思いました。
カフェみたいなかしこまった雰囲気の場所で話すより、野外なので割とそんなに緊張しなかったのが楽なのと、
お店ではないので途中で抜けやすいって所が130円オフの良さだと思います。
初回から反省点山盛りですが、次回開催の際に行かせたらなあと思います。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/04/27 チューバチさん ・管理人

2017年04月25日 【終了】夜の大阪城公園で130円オフ

1484813620 32

130円オフでお世話になった自販機

ドリンクはここで買いました!缶系はコーヒーや強めの炭酸しか揃ってなく、仕方なく小さいペットボトル飲料で。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/04/27 チューバチさん ・管理人

2017年04月24日 通常練習

いつもの通常練習です

ビジターさん2名は けっこうやる気満々です。
定着してくれるといいのですが。

Love one

2017/04/26 レフティーさん ・管理人

2017年04月25日 初心者歓迎、サーフィン

Img 3154

wayキッドサーフィン

2017/04/25 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年04月25日 初心者歓迎、サーフィン

今日の波

思いのほか、遊べました!!!

ただアウトが遠くゲットハードでした。

サイズは胸肩、たまにはセット頭でした。

wayキッドサーフィン

2017/04/25 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年04月23日 縁を結ぶ飲み会in新橋 ~1人参加中心・条件付~

Dori211

自然に出逢える 社会人サークル神奈川

2017/04/25 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年04月23日 [船釣り]アジ釣り

Img 20170425 0930 58

関東釣り仲間

2017/04/25 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年04月23日 [船釣り]アジ釣り

4/23アジ釣りイベント

サークルのイベントで金沢八景のライトアジ釣りに男女9名で行ってきました!
船釣り初めてのメンバーも何人かいたけど
船酔いした1名を除いて全員つ抜けできました。
ワイワイやる釣りは楽しいね!

関東釣り仲間

2017/04/25 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年04月24日 フットサル@kerubito

Img 1650

イレギュラーな月曜でも集まった☆笑

sorairo.fc

2017/04/24 ともかさん ・管理人

2017年04月22日 スタジオライブ

Tmpfile

集合写真

横浜音楽サークル クラーテル

2017/04/24 ホシノさん ・管理人

2017年04月23日 初心者歓迎☆フットサルをはじめよう!٩( ᐛ )وのスクール

Img 1595

お天気よくてテンションあがるー*

sorairo.fc

2017/04/24 ともかさん ・管理人

2017年04月23日 初心者歓迎☆フットサルをはじめよう!٩( ᐛ )وのスクール

Img 1623

スクールの様子*

sorairo.fc

2017/04/24 ともかさん ・管理人

2017年04月23日 初心者歓迎☆フットサルをはじめよう!٩( ᐛ )وのスクール

Img 1632

参加メンバーで集合写真☆

sorairo.fc

2017/04/24 ともかさん ・管理人

2017年04月23日 苺狩り!

Img 20170423 150933 737

ポッチクラブ

2017/04/23 タカさん ・管理人

2017年04月23日 苺狩り!

みのりの郷東金 道の駅苺狩り!

今日は天気にも恵まれ、とても気持ちのよい一日でした。道の駅には沢山の人達が訪れ、買い物や食事をそれぞれ楽しんでたようです。
苺狩りも混んでるかなと思ったのですが、思いの外空いててラッキー\(^^)/ 色んな品種の苺が選び放題、食べ放題でとても楽しかったです。
メンバーの皆さんお疲れ様でした☺

ポッチクラブ

2017/04/23 タカさん ・管理人

2017年04月22日 初心者歓迎💡今回はミープルでカード、ボードゲーム🎵

チケット トゥ ライドを楽しみました✨

参加人数は5人💡
13時開店でしたが12時に行ってしまいました…
にもかかわらず、快く遊ばせてくださった
ミープルのオーナーさん(?)本当に
ありがとうございました🎵

本日は以前も遊んだチケット トゥ ライド(通称チケライ)を2回もたのしみました✴
やっぱり面白い💕💕
主催の私がはまったゲームです(笑)
また遊びにいきたいと思います✨

次回はキャッシュフローゲームをしたいと思っています。
次々回はまたミープルで陣取りゲーム縛りで行いたいと思いますww

どちらもご参加ください✨

ドリカム(遊びたい!)

2017/04/23 こよりさん ・管理人

2017年04月22日 18時〜21時/ガイシプラザ第2競技場

シャトルが・・

今日は3面で19人と少なめで回転が早く若い子に連戦頑張ってもらいました。普段 シャトルを一面につき新品一本(12個入り)置いておけば終了時にはまだ各コート4個程度残っている筈なのですが、今日は何故か2時間もたず全滅!参加者の方の善意でシャトルをわけてもらいました。
4年間サークル運営をやってきて初めての出来事に困惑しつつも今日も無事に活動終了。
活動後は柴田本通りのくら寿司でみんなと食事して帰りました。明日からは余分に一本はシャトルを持っていこう・・

WITH

2017/04/23 ぺよん淳さん ・管理人

2017年03月26日 趣味友(飲みとも)飲み会in札幌 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori178

自然に出逢える 社会人サークル北海道

2017/04/22 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月19日 大人の縁ある飲み会in大阪 ~1人参加中心~

Dori154

自然に出逢える 社会人サークル大阪

2017/04/22 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月26日 縁を結ぶ大人の飲み会in名古屋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori216

自然に出逢える 社会人サークル名古屋

2017/04/22 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年04月07日 春!ふやせ友達飲み会in博多 ~1人参加中心~

Dori143

自然に出逢える 社会人サークル九州

2017/04/22 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月26日 さわやか飲み会in新橋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori61

自然に出逢える 社会人サークル関東

2017/04/22 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月26日 大人の縁結ぶ飲み会in新橋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori59

自然に出逢える 社会人サークルどりどり

2017/04/22 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年04月22日 🍡七条カフェめぐり と 和菓子作り体験🍡

Img 1488

ランチはアジパイカレー♡

kyoto.co

2017/04/22 ともかさん ・管理人

2017年04月22日 🍡七条カフェめぐり と 和菓子作り体験🍡

Img 1499

つつじを作りましょ♡

kyoto.co

2017/04/22 ともかさん ・管理人