部活・サークルレポート・感想

2017年03月26日 3/26(日)第3回 友達作り飲み会@名古屋栄

20170326 4

社会人サークル名古屋20’s

2017/03/29 しんさん ・管理人

2017年03月26日 3/26(日)第3回 友達作り飲み会@名古屋栄

20170326 5

社会人サークル名古屋20’s

2017/03/29 しんさん ・管理人

2017年03月26日 3/26(日)第3回 友達作り飲み会@名古屋栄

20170326 6

社会人サークル名古屋20’s

2017/03/29 しんさん ・管理人

2017年03月26日 3/26(日)第3回 友達作り飲み会@名古屋栄

20170326 1

社会人サークル名古屋20’s

2017/03/29 しんさん ・管理人

2017年03月26日 3/26(日)第3回 友達作り飲み会@名古屋栄

20170326 2

社会人サークル名古屋20’s

2017/03/29 しんさん ・管理人

2017年03月26日 3/26(日)第3回 友達作り飲み会@名古屋栄

第3回友達作り飲み会@名古屋栄 開催しました!

当日は、20名(男性7名女性13名)参加があり、とても嬉しく思います。

今回の参加者は女性の人数が多くなりました。男性が少し浮いてしまうのではないかと心配でしたが、皆様とても盛り上がっていたので安心しました。
女子会のような感じにもなり、華やかさに釣られ、私も参加させてもらいましたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

会場に使わせていただきましたchoinomiワイン酒場 錦三本店さんよりご好意で今回も美味しいワインをいただきました。

今回も参加者の方にプレゼントするためにじゃんけん大会を開催いたしました。
激戦を勝ち抜いた方にワインをプレゼントでき大変喜ばれていたようでとてもよかったです。
そしてこのようなプレゼントを毎回ご用意してくださるchoinomiワイン酒場 錦三本店さんにはとても感謝です。

アクセスはこちら⇒https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23039777/

時間が流れるのは早いもので、第3回目を迎えるとこが出来ました。
今回は予想にしてもいなかった、男性の参加者が少なく、女性の参加者が多いという結果でした。
なかなか面白い状況になりましたが、無事開催でき、客観的に見ても皆様楽しんで入られたようなので安心しました。
女性がこれだけ集まってくださるということは、安心と信頼をしてくださっているからだと思います。これからも参加者の皆様に安心、安全に楽しんでいただけるよう頑張ってまいります。

名古屋20’sの飲み会では、
20代限定の友達作りを目的とした社会人サークルです。
20代の方でマナーを守り、モラルをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
もちろん学生の方も20代以上であれば歓迎であります。

皆様の新たな出会いに少しでもお役に立てれば幸いであります。

では、本日は本当にありがとうございました!

次回の詳細&申し込みはこちら⇒http://nagoya-20s.com/info/170430/

社会人サークル名古屋20’s

2017/03/29 しんさん ・管理人

2017年03月25日 介護・福祉/フットサル交流会:2017年3月25日(土)・19時~21時

念願の初開催!

〇第一回:介護・福祉/フットサル交流会(2017年3月25日)
 
 アディダスフットサルパークたまプラーザにて、フットサル交流会を初開催させていただきました!
 
また当日は3月とは思えない程の寒さ、そして冷たい風が吹く中にも関わらず、参加していただき感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)
 
またフットサルだけでなく、ハーフタイム中と参加者さん達同士で楽しくお話されていて、すごく嬉しかったです。
 
ただ、お話しさせていただく中で、自分の予想以上に多くの参加者の方々が仕事について色々と思うことがあっても、なかなか共有しずらい状況で働かれていることも。
 
これからもフットサルなどを通じ、このような場を提供していくことで、少しでも福祉業界の活性化に繋げていきたいと思いました。
 
また4月中に開催する予定ですので、ご都合の合う方は是非ご参加ください(^_^)
様々な方とフットサル、そしてお話しできることを楽しみにしております!
 
*最後に記念撮影をしていなかったのが心残りです(*_*;

介護・福祉/フットサル交流会

2017/03/29 プーマーさん ・管理人

2017年03月28日 2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選を観戦しよう♪

Img 0033

ど迫力!!これ楽しい♡

sorairo fc

2017/03/29 ともかさん ・管理人

2017年03月28日 2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選を観戦しよう♪

Img 0043

と迫力でした!

kyoto.co

2017/03/29 ともかさん ・管理人

2017年03月26日 春を楽しもう!飲み会in博多 ~1人参加中心~ 

Dori14

自然に出逢える 社会人サークル九州

2017/03/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月19日 大人の縁ある飲み会in大阪 ~1人参加中心~

Dori221

自然に出逢える 社会人サークル大阪

2017/03/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月26日 趣味友(飲みとも)飲み会in札幌 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori148

自然に出逢える 社会人サークル北海道

2017/03/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月26日 縁を結ぶ大人の飲み会in名古屋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori216

自然に出逢える 社会人サークル名古屋

2017/03/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月26日 大人の縁結ぶ飲み会in新橋 ~1人参加中心・条件付~ 

Dori183

自然に出逢える 社会人サークルどりどり

2017/03/28 自然に出逢える 社会人サークルどりどりさん ・管理人

2017年03月25日 浜よさ打上げ

浜よさ打ち上げ 報告

参加者 17名
(限定メンバーおよび当日スタッフ含む)

場所 瑞kitche はなれ さんを利用

浜よさよ!最高の思い出をありがとう✨
メンバー一同ひたすら騒いで盛り上がって、笑って泣きました。

余韻に浸るのもここまで!
まだまだ止まらないぞ!!
さあ、次に向けて頑張ろう!!!

よさこいチーム 一誓【メンバー・新規生募集中です】

2017/03/28 シンタロウさん ・管理人

2017年03月25日 浜よさ打上げ

Img 3592

2017年03月26日 よさこい定期練習【練習見学・体験 大歓迎】

定期練習 報告

参加者 5名

練習内容
基礎トレーニング(体幹・筋力・柔軟)
過去作品振り落とし(凜として咲く花の如く)
耐久総踊り

過去作品の演舞を次回ある祭りで踊る事を決定しました😄
楽しい曲で踊りも楽しく進めました♬

よさこいチーム 一誓【メンバー・新規生募集中です】

2017/03/28 シンタロウさん ・管理人

2017年03月25日 よさこい定期練習【練習見学・体験 大歓迎】

定期練習 報告

参加者 5名

練習内容
基礎トレーニング(体幹・筋力・柔軟・体力)
過去作品振り落とし(凜として咲く花の如く)

過去作品の演舞を次回ある祭りで踊るか検討してます😄
楽しい曲で踊りも楽しく進めました♬

よさこいチーム 一誓【メンバー・新規生募集中です】

2017/03/28 シンタロウさん ・管理人

2017年03月25日 【突発オフ会】なやばし夜イチ 日本酒まつりに行こう!

Img 3561

オフ会サークル One VOW

2017/03/28 シンタロウさん ・管理人

2017年03月25日 【突発オフ会】なやばし夜イチ 日本酒まつりに行こう!

突発オフ会 報告

参加者 4名(内新規2名)

なやばし夜イチ 日本酒まつりに参加
東海3県の地酒と拘りフードを堪能♬

桜もチラホラ咲いていてイイ感じでしたした😄

オフ会サークル One VOW

2017/03/28 シンタロウさん ・管理人

2017年03月26日 夢会〜手作りクッキングと私たちのBIG DREAMの巻〜

はじめましてROOKIES!

今回は初めましてのメンバーまじえての夢会♥
女子4人でトークセッション💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
肉じゃが、おひたし、テリヤキ、ごはんを添えて♥healthycook
やっぱり、女の子が集まるとする話は....
“恋”ですね!結婚について、パートナーについて、女性として、...💓話が飛び交いました😎😎👍💗18人の男性から結婚を前提にプロポーズされた知り合いの大先生のモテテク小話で大盛り上がり♥
夢を語りつつ、叶えつつ素敵な女性、人間に進化していきたいですね!変われるきっかけなんてどこにでもあるよ。さぁ、無限の彼方へ✨

夢しか語らない会

2017/03/28 さきちーさん ・管理人

2017年03月26日 夢会〜手作りクッキングと私たちのBIG DREAMの巻〜

Image

ピチピチ女子たち!

美味しいものを食べながら
わくわくする未来の話をするって最高じゃない?
できるカモ、できないカモ、どちらもカモならやってみよう♪

夢しか語らない会

2017/03/28 さきちーさん ・管理人

2017年03月26日 初心者歓迎★バドミントン

03/26バドミントン

今回はコート2つで総当り★
優勝ペアにはプレミアムうまい棒(*´艸`)
初めての人も結構多くて嬉しい♪

Happy Time

2017/03/27 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年03月11日 バスケしよーぜ!

バスケしよーぜ🏀

今回も多数の、参加者で大変にぎわいました!
ありがとうございます(^o^)

終わってからのご飯会も参加ありがとうございました(≧∀≦)

MIT

2017/03/27 やっさんさん ・管理人

2017年03月26日 部活説明会

お疲れ様でした

写真部「宇治抹茶」

2017/03/26 はまやんさん ・管理人

2017年03月26日 3/26(日)バレー

Img 7078

NEXUS

2017/03/26 ふみ923さん ・管理人

2017年03月26日 3/26(日)バレー

3/26(日)バレー

今日はバレー🏐
みんなでワイワイ楽しかったです✨
社会人になっても集まれるのは
いいもんですね😁

NEXUS

2017/03/26 ふみ923さん ・管理人

2017年03月25日 稽古

稽古

パントマイム

劇団 希糸(新規立上げ)

2017/03/26 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年03月18日 梅見会

梅見会!

初イベントでした!
梅は少しだけでしたが福服さんで素敵なお着物を見つけられたので良かったです!

ゆるっとキモノ部

2017/03/25 あやのさん

2017年03月23日 3/23(木)バレー

3/23(木)バレー

今日はバレーでした🏐
平日の夜でも結構人が来てて
ゲームとかワイワイやれて楽しかったです✨

NEXUS

2017/03/24 ふみ923さん ・管理人