部活・サークルレポート・感想

2017年06月25日 ♪関西シニアカラオケサークル♬

ぱる企画・カラオケサークルです

今回も大変盛り上がったと感じております!
素晴らしいメンバー様に感謝致します。
初参加の方々、楽しんで頂けたましたでしょうか?
今後共わくわく楽しいサークル活動御協力の程、宜しくお願い致します^^

♪カラオケサークル♪

2017/05/22 tohruさん ・管理人

2017年05月21日 梅小路公園でピクニック♫

Img 3525

おしゃピクしたい♫

kyoto.co

2017/05/22 ともかさん ・管理人

2017年05月21日 梅小路公園でピクニック♫

Img 3526

森の中でピクニック♫

kyoto.co

2017/05/22 ともかさん ・管理人

2017年05月20日 よさこい定期練習【練習見学・体験 自由です】

定期練習 報告

参加者 8名

「凛として咲く花の如く」踊り込み
簡易隊列を組んでの演舞練習。

いよいよ残り一週間で本番です✨

よさこいチーム 一誓【メンバー・新規生募集中です】

2017/05/22 シンタロウさん ・管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

Img 9805

フェス部

2017/05/22 うみさん ・管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

Img 9800

フェス部

2017/05/22 うみさん ・管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

Img 9804

フェス部

2017/05/22 うみさん ・管理人

2017年05月21日 METROCKでフェス部!

楽しかった!

フェス部

2017/05/22 うみさん ・管理人

2017年05月21日 第1回(?) 顔合わせ含めお試し会!

Img 6774

集合写真

皆さん気さくで優しい方しかいなかったです(笑)

ドッヂビー親睦会

2017/05/22 ドナさん ・管理人

2017年05月21日 第1回(?) 顔合わせ含めお試し会!

第1回(?)顔合わせ含めお試し会!

ドッヂビー親睦会 代表 伊藤です(*^^*)

第1回!実施しました♩

初めはすごく緊張しましたが…
時間が経つにつれ、皆さん楽しんでもらえたかなと思います(*´-`)

ドッヂビー初めての方がほとんどの中
お互いに教えあったりして
皆さん上手くなるのが早い!!!

久々の運動もあってバテバテになりながらも
楽しめました(*^^*)

終わった後のご飯会もほとんどの方に来て頂き
いろんな話をして…
楽しかったです!

今後も続けていきたいなと思いました♩

参加者の皆さんに聞いてみると
全くの初心者で不安だったけど
楽しかったという声を聞いて
すごく嬉しかった(笑)

今後も企画して行きますので
未経験者の方も大募集してます!!!
優しい方ばかりだったので
安心して入れるグループかなと思いました(*^^*)

※写真について
一応顔は隠しております

ドッヂビー親睦会

2017/05/22 ドナさん ・管理人

2017年05月21日 ピクニック🍀✨✨

Img 1661

カフェ前にて♡

ピクニック中、楽しすぎて写真撮るの忘れてました(❁´ω`❁)笑笑

着物de京都☆

2017/05/22 リサさん ・管理人

2017年05月21日 ピクニック🍀✨✨

ピクニック日和☀️✨✨

1ヶ月ぶりのピクニック〜ヾ(*´∀`*)ノ

初めましてもあって、めっちゃめちゃ楽しかった🎵🎵
新しい出逢いって刺激✨
そして、縁てすごい(≧◡≦)💕

またまた仲間が増えてやりたいことも増えてワクワクしてきた!!

来週は嵐山散策〜❣️

着物de京都☆

2017/05/22 リサさん ・管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

Collage 2017 05 22 01c

写真03

桟橋付近の海の家的な店の近くで野生のクジャクが出迎えてくれる。地図に載っていない道が島のあちこちにあるので皆悪い意味での自由行動。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

Collage 2017 05 22 02b

写真02

サスペンスドラマに出てきそうな断崖絶壁にて黄昏たり、海岸の岩場で本気のロッククライミングを始める参加者。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

友ヶ島散策オフレポ

先日はお疲れ様でした (*´∀`)♪
友ヶ島に行ってきましたよ。
最寄りの港から船で20分、島に着いてすぐ出迎えてくれたのは野生のクジャク!⊂(°θ°)⊃
人懐っこくて近寄っても全然逃げないんです。すっごくレアな体験をしました!
他にも鹿やリスがいるみたいだけど、この日は遭遇しなかったなあ…(´⌒`)

島内はなかなか急こう配な坂が多い山道で、全ての名所を廻ろうとするととても疲れます(;´Д`)
普段運動しない方は所々で休憩挟まないとバテてしまうくらいキツイです。島廻り舐めてました!_| ̄|○ il||li
しかし高台から見る絶景と潮風もあってか、疲れも暑さも吹っ飛びました!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

砲台跡の地下に入るにはライトが必須。それくらい真っ暗です。
すごく入り組んでいて迷子になりそうになるし、
ライトを照らしても暗すぎて奥が全く見えない謎の空間があったり、
ひんやりしているせいもあって「何か出るんじゃないか…」とビクビクしながら探索しました:;(∩´﹏`∩);:
皆さん沢山写真を撮っていましたが、1枚くらいは何か写ってそうですね(笑)
夜は恐そうだけど、星空はめっちゃキレイでしょうね~。キャンプに持ってこいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

神秘的な場所で非日常を感じられて心がとても潤いました( ˇᴗˇ)
一瞬でもラピュタの世界に紛れ込めたんじゃないでしょうか。(o´・ω-)b

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・管理人

2017年05月20日 【5/20土】友ヶ島散策

Collage 2017 05 22 03b

写真01

島のメインスポット的なところ。地下は暗くヒンヤリしている。この寒さは霊的なものによるものか。こんな所に一人置いていかれたら泣くレベル。

人見知りでも友達作りたい!関西

2017/05/22 チューバチさん ・管理人

2017年05月21日 統計サークル開講中

見学者1名を含めた今日のセミナー

今日は見学者を含めて計4名でセミナーを開講

レギュラーのメニュー(テキストの輪読)に
1名のレポートの発表。
統計は数学を扱うので難しいと思う方も多いと思います。
しかし現代はPCが手元にある時代、計算はPCに任せて
私たちは計算結果を考察するのみです。
自分の好きなテーマで発表することの充実感を
感じていただけるよう、しっかり指導していきます。

みんなの統計

2017/05/21 マコトビスタさん ・管理人

2017年05月20日 メイズ飲み会

最高に盛り上がりました(≧∇≦)

30人ちょい位の人達が来てくれて
平均25歳くらいで飲んでダーツして
ご飯食べていろんな人がいて盛り上がりました(≧∇≦)

メイズ飲み会

2017/05/21 ひろきさん ・管理人

2017年05月20日 【来る5/20(土)!】STA310 千波湖ウォーク会開催します!

Img 2505

最後は310(水戸)の3で締めくくり。

STA310 【千波湖とりあえず歩く会?】

2017/05/20 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年05月20日 【来る5/20(土)!】STA310 千波湖ウォーク会開催します!

3名で開催。少人数でとても和やかに歩きました♪

千波湖の好文カフェ付近で合流し、左回りで、そのまま桜川から水戸駅南ビルのOPAを見学(?)、好文カフェでまったり後、記念写真を3で撮り(310(水戸)の3)、ファミレスでゆっくり。
 年齢層や国籍など気になさる方が多いみたいですが、目的さえ合っていれば楽しくご一緒できると思っております!
 様々な方と知り合えて盛り上がれるのも、ありがたいですし!(^^)

STA310 【千波湖とりあえず歩く会?】

2017/05/20 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年05月18日 朝の自習の会 活動予定

朝カフェ

栄のカフェにて読書でした(*^o^*)

ぜひ朝を活用したい方!ご活用下さいませ(^^)

朝カフェ勉強会

2017/05/20 くみこさん ・管理人

2017年05月19日 金曜日の夜はGYOZA OHSHOで餃子ナイト♡

Img 3471

もはや餃子ではない…笑

kyoto.co

2017/05/19 ともかさん ・管理人

2017年05月19日 金曜日の夜はGYOZA OHSHOで餃子ナイト♡

Img 3465

おしゃれー*。(*´艸`*)

kyoto.co

2017/05/19 ともかさん ・管理人

2017年05月18日 フットサル@kerubito 20:00-22:00

Img 3244

フットサル女子たくさんいます♡٩( ᐛ )و

sorairo.fc

2017/05/19 ともかさん ・管理人

2017年05月18日 フットサル@kerubito 20:00-22:00

Img 3240

オープンとビギナー&女子でチームわけ★

sorairo.fc

2017/05/19 ともかさん ・管理人

2017年05月18日 フットサル@kerubito 20:00-22:00

Img 3294

5/18集合写真★

sorairo.fc

2017/05/19 ともかさん ・管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

170514 8

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

170514 4

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

170514 7

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・管理人

2017年05月14日 5/14(日)第2回 友達作りカフェ会@名古屋栄

第2回カフェ会♪

第2回友達作りカフェ会@名古屋栄 開催しました!

当日は24名の参加があり、とても嬉しく思います。

前回よりも人数が増えてきてより盛り上がったように感じた第2回友達作りカフェ会でした。
今回、会場の都合で開催時間が理想より遅い開催時間となってしまいました。もっと早い時間で開催できたらよかったかもしれませんね。反省点であります^^;
ですが予想を超える参加人数でびっくりしました。週末最後の楽しみとなったのではないかと思うくらい皆さん盛り上がっていました。

友達作りカフェ会とはおしゃれなスペースを貸し切って、友達作りを目的としたアットホームなホームパーティーとなります。
社会人サークル名古屋20’sでのカフェ会、飲み会、どちらも質の良い参加者さんのおかげでとても楽しめる会を開催できております。運営側としても参加者さんに気兼ねなく楽しんでいただけることが一番でありますので、大変感謝であります。
第2回目となりましたがこれからも皆様の満足度を上げるために日々努力をしていきます。

また初めて社会人サークルに参加される方や、1人での参加でも(9割が1人参加です!)有意義に過ごして頂けるよう、しっかりとスタッフがエスコートさせていただきますのでご安心くださいね(*^^*)

名古屋20’sの飲み会では、
20代限定の友達作りを目的とした社会人サークルです。
20代の方でマナーを守り、モラルをお持ちの方であればどなたでも参加できます。
もちろん学生の方も20代以上であれば歓迎であります^^

皆様の新たな出会いに少しでもお役に立てれば幸いです。

では、本日は本当にありがとうございました!

次回の詳細&申し込みはこちら⇒6/11(日)第3回 友達作りカフェ会@名古屋栄http://nagoya-20s.com/info/170611/

社会人サークル名古屋20’s

2017/05/18 しんさん ・管理人