サークルレポート・感想

2017年09月20日 第1回 貪欲女子会☆☆☆

第1回は参加者少数のため延期!

表題の通りです。次回が本当の第1回開催!笑

Beauty Bunny's

2017/09/20 あすちゃんさん ・管理人

2017年09月18日 9月18日(月祝)友活&恋活20代限定BBQパーティー

BBQ日和の一日☆

台風が心配されましたが、当日は晴れ晴れしていて最高のBBQ日和(バーベスト)となりました!
20代限定企画のBBQで30名以上の方にご参加いただき盛り上がりました☆

社会人サークル今遊同盟@大阪

2017/09/20 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年09月17日 9月17日(日)友活&恋活BBQパーティー@服部緑地

台風なんてなんのその!!!

台風が接近していたため風は強かったですが、雨も降らず無事BBQすることができました!
参加いただいた方ありがとうございました☆

社会人サークル今遊同盟@大阪

2017/09/20 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年09月16日 9月16日(土)友活&恋活同世代BBQパーティー☆アラサーver

雨の中ご参加いただきありがとうございました!

当日雨が降ってしまいましたが20名ほどで楽しくBBQすることができました☆
またのご参加お待ちしてます^^

社会人サークル今遊同盟@大阪

2017/09/20 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年09月18日 通常練習

通常の練習です

いつも通り楽しく練習しました

Love one

2017/09/19 レフティーさん ・管理人

2017年09月17日 たぶせ英会話カフェ

9/17(日)英会話カフェ開催しました!

3連休で台風が一番強い時間帯で、3名ほどキャンセルは出ましたが、7名の方に参加していただきました!参加してくださった皆様、ありがとうございました!

たぶせ英会話カフェ

2017/09/19 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年09月18日 9/18 初心者大歓迎♪ゆる〜く野球やろう⚾️

Img 8087

P&H

2017/09/19 ウッチーさん ・管理人

2017年09月18日 9/18 初心者大歓迎♪ゆる〜く野球やろう⚾️

台風だったけど

台風が過ぎて元々は9時からだったのが17時に西戸山球場になったりと変更があったにも関わらず30人以上の人が参加してくれました\(//∇//)\
キャッチボール、フリーバッティング、シートノックと限られた時間でしたが楽しくできた☆
ヒットも久々に打てたし少しまた上手くなれたような気がする(^o^)/
次も楽しみ☆

P&H

2017/09/19 ウッチーさん ・管理人

2017年09月18日 ⚾️初心者野球⚾️

盛り上がり♪

今回もとっても盛り上がりました(^^)楽しんでもらえたし♪♪交流も深めたし\(^^)/

楽しみ隊

2017/09/19 ニックネーム未設定さん ・管理人

2017年09月02日 おふろcafeで仲良くリラックスタイム!

7

★カフェ友サークル「フィリアズ」★

2017/09/18 ナカさん ・管理人

2017年09月02日 おふろcafeで仲良くリラックスタイム!

★おふろCafé交流会報告★(9/2、埼玉県熊谷市)

夏休み明けの第一土曜。
お風呂(温泉)にカフェや読書、ボルダリング、仮眠コーナーまであり。
思いのままに楽しめる、豪華な温浴施設にて満喫しました☆
ハンモックでのくつろぎTimeではくつろぎどころか爆笑も。
(ぐるぐる回るメンバー、激写!笑)
安心して眠くなるのも仲良い仲間の証拠ということで、満足の一日でした。

男女別の時間も設けたので、それぞれ自由に時間を使って親しいひと時となりました。
当サークルのイベントとしては初の遠出となりましたが、大幅な予定のずれもなく無事に終了することができました。
合同としてはやはりランチタイムが盛り上がりましたね!
スポーツや登山などの思い出話に花が咲きました('◇')/

いずれまた、こうしたプランも計画できたらと思います^^
このたびの皆さんのご協力に感謝します!

★カフェ友サークル「フィリアズ」★

2017/09/18 ナカさん ・管理人

2017年09月16日 9/16(土)神戸・三ノ宮「25歳~39歳の3連休友達づくりごはん会」開催

餃子と日本酒をかこんで盛り上がりました♪

恋愛の話やこれからの話、初めてなのにアットホームな時間。楽しかった~♪

30代しゃべり場

2017/09/18 YKさん ・管理人

2017年09月16日 9/16(土)神戸・三ノ宮「25歳~39歳の3連休友達づくりごはん会」開催

21462583 1443026335764384 3216633812467914166 n

日本酒と共に

30代しゃべり場

2017/09/18 YKさん ・管理人

2017年09月18日 食欲の秋♡スイーツの秋♡実りの秋を堪能するアフタヌーンスイーツバイキング♡

Img 0577

テンションあがる⤴︎♡(*´艸`*)

kyoto.co

2017/09/18 ともかさん ・管理人

2017年09月18日 食欲の秋♡スイーツの秋♡実りの秋を堪能するアフタヌーンスイーツバイキング♡

Img 0580

スイーツ女子会になりました♡

kyoto.co

2017/09/18 ともかさん ・管理人

2017年09月17日 秩父/長瀞撮影会

親睦会‼️

親睦会は中華料理でした。おっきな餃子にビールは美味い、美味すぎました(o^^o)

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/09/18 ダマツさん ・管理人

2017年09月17日 秩父/長瀞撮影会

Img 4001

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/09/18 ダマツさん ・管理人

2017年09月17日 秩父/長瀞撮影会

Img 4003

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/09/18 ダマツさん ・管理人

2017年09月17日 秩父/長瀞撮影会

Img 4002

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/09/18 ダマツさん ・管理人

2017年09月17日 秩父/長瀞撮影会

鍛錬が必要‼️

混み混みの水族館は撮影難易度MAXですね💦
暗い+動体+近寄りづらい(混雑)ですから...
途中からただのお魚見物になっていたので猛省します笑

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/09/18 ダマツさん ・管理人

2017年09月17日 秩父/長瀞撮影会

Img 4004

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/09/18 ダマツさん ・管理人

2017年09月17日 秩父/長瀞撮影会

圧倒的スピンオフ企画‼️

悪天候のため、サンシャイン水族館撮影会に変更しました。
大雨の中、ご参加いただいた方には大変感謝します。

今回の企画を通して、日頃のりゅうじさんの大変さが身に染みました。
10名(自分含めて11名)で、水族館の中と決まっていても、はぐれるときははぐれる。最終的に合流でき、誰一人として離脱者を出さなかったのは幸いでした。

長瀞秩父撮影会はいずれまた募集します(紅葉の時期かな?)その際はご参加よろしくお願い致します。

【YY】エメラルドフォトサークル

2017/09/18 ダマツさん ・管理人

2017年09月17日 元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e6%95%b0%e5%bc%8f

元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

2017/09/18 ケンジさん ・管理人

2017年09月17日 元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

朝活レポート〜9月17日、みんながやってることが正しいとは限らないかも

こじんまりと2人で朝活やりました。

台風が近づいているため、開催を中止しようと

思いましたが、天気予報で午前中はまだ

大丈夫ということで、強行開催しました。

カフェには僕ら以外にお客さんがいない

ほとんど貸切状態でした〜

話題として出たのが、

リダーシップにも色々な種類があるということと、

僕が最近、疑問に思っている「食」について、

同感してくれた。

電化製品の不良品は見極めがつくけど、

一般の消費者として、

「食べ物」の不良品の見極めが、難しく、

市場に海外から流れてくる加工食品が、不気味に感じる話しに

同感してくれた。生産者の顔が見えない食品は怖いなと。

りんごジュースだと思って飲んでいたものが、

実は、人工甘味料と、化学的な香料で、
りんごの栄養素は1パーセントも入っていないものを、

今まで、感覚的にはりんごのジュースだと思って飲んでいた。

本当は、りんごの風味をつけた、砂糖水だった。

香料の科学技術もすごいけど、

そういう社会に自分が暮らしていることに驚きと

新しい気づきが生まれました。

元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

2017/09/18 ケンジさん ・管理人

2017年09月17日 元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

%e5%8c%96%e5%ad%a6

元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

2017/09/18 ケンジさん ・管理人

2017年09月13日 9/13(水)バレー 名古屋

Img 8316

NEXUS(テニス)

2017/09/18 ふみ923さん ・管理人

2017年09月13日 9/13(水)バレー 名古屋

9/13(水)バレー

9月に入って
だいぶ涼しくなってきました!
運動するには丁度いい季節になってきました!

NEXUS(テニス)

2017/09/18 ふみ923さん ・管理人

2017年09月13日 9/13(水)バレー 名古屋

Img 8316

NEXUS(バレー)

2017/09/18 ふみ923さん ・管理人

2017年09月13日 9/13(水)バレー 名古屋

9/13(水)バレー

9月に入って
だいぶ涼しくなってきたので
運動するには丁度いい季節になってきました!

NEXUS(バレー)

2017/09/18 ふみ923さん ・管理人

2017年09月10日 高田馬場で人狼会!

Img 0699

ギルティー・ローズ 人狼会

2017/09/17 ヒロさん ・管理人