第7回交流会 ~社会人サークルBlue~

第7回交流会 ~社会人サークルBlue~

2019年12月14日(土) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  12/14(土) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 三条 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

社会人サークルBlueは第7回交流会を開催致します\(^o^)/


日時:12月14日(土曜日)20時30分から2時間程度(変更の予定あり)

場所:京阪三条駅周辺

募集人数:15名

費用:飲み放題とおつまみ程度
男性 5,000円
女性 4,000円

平均年齢26歳くらいです!

男女比率は1:1にする予定です!

参加者は、お一人での参加が多いです!


今回もBARを貸し切って、我々だけの楽しい空間を提供します(*'▽')
(サークル代表のバーテンダーの修行も兼ねております!)


初参加の方も我々がしっかりとフォローしますので、安心してご応募ください!
(既存のサークルですと関係性が出来上がっており、ハードルが高いですよね(>_<))


2次会も同じ場所で開催予定です!2次会からの参加もお待ちしております!






以下、サークル概要です。一読いただければ幸いです( ゚Д゚)


~社会人サークル【Blue】はメンバーを募集しております~



♪当サークルは「アットホームな環境で友達作り」をコンセプトとしています♪


・学生時代の友人は地方に帰ってしまってなかなか会えない。
・職場では気軽に遊べる友達がいない。
・家と会社を往復する毎日。
・週末暇になりがち。
・自分の趣味を共有したい。
・Twitterやインスタで投稿するものがない。
・他のサークル・街コンに参加してみたが、連絡先を交換したものの一度も連絡せずに終わった。


そんな経験、ある方も多いと思います。
当サークルでいつでも気楽に会える新たな仲間を作りましょう!



ときには、バカみたいに笑ったり。
ときには、まじめな話をしたり。
ときには、恋愛の話をしたり。
ときには、バーベキューを企画したり。
ときには、ゲームをしてたくさんお酒を飲んだり。



そんなアットホームな場を提供できればと思っております。




将来はこのサークルを起点にBARを開業したいと思っています。
そこにはいつものメンバーがふらっと集まってくる…いつかそんな場所を提供するために活動を始めました。




各イベントについては、基本的には月1回程度開催致します。
すべてのイベントでBARカウンター付きの店舗を貸し切って、我々だけの空間を提供しております!




1回きりではなく、ながーーーーーいお付き合いのできる仲間を探しましょう!



TwitterやLINE@からもメンバーを募集しております!
お問い合わせいただければLINE@にご招待させていただきます!





※Blueは、宗教やネットワークビジネスとは一切関係ありません。
そのため、宗教や商品の勧誘、営業目的の方の参加はお断りします。
メンバーによる通報制度を設けますので、営業が掛かった段階でご退場いただきます。
また事実確認のうえ、その会社の本社に実名とともに報告をさせて頂きます。

※メンバーの引き抜きを目的とした参加も禁止とさせていただきます。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@BLUE運営 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます