【リピート率No.1!】モーニングッド!!(朝活)@日曜の部【女性主催!】

【リピート率No.1!】モーニングッド!!(朝活)@日曜の部【女性主催!】

2019年10月20日(日) 08:45〜10:30

集合時刻:

申込締切:  10/20(日) 08:45

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル1F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /20人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※この朝活は、Facebookにて活動報告を行っております。
モーニングッド!朝活会

【コンセプト】
人と人がつながり、
morning+good=【良い朝】をむかえましょう!。



【内容】
8:45から受付開始をさせて頂きます!
最初に、簡単な自己紹介をしてもらいますが、
その後はフリートークで、基本的に自由!

参加者の皆様によって
作られる朝活にしたいと思います。



【こんな方に、オススメ!】
・趣味、好きなことで繋がりたい
・自分の取り組みを知ってもらいたい
・悩みや相談に乗ってもらいたい
・友達、恋活、仕事の関係などの人脈を作りたい

☆事前アンケートから配席するため、当日の満足度は非常に高いです!
☆過去のイベント参加者や、主催者の人脈から素晴らしい出会いが発生しています!



【運営メンバー情報】
運営メンバー①
あやと申します。
事務職+ダブルワークをしている、二児のシングルマザーです。

ダブルワーク先の出会いから、ごく普通の主婦だと思っていた方が、実はすごく努力の人だったりと、すごいなぁと思う人は自分が知らないだけで、身近にたくさんいるんだと、その時思わされました。

もっとたくさんの方との出会いを欲張りたいと、この朝活に参加し、それがきっかけで今は自ら発信もしていきたいと考えております。

これから運営の中で、
朝活に携わることはもちろん、
私自身もママ友や料理会、国際交流など人と人が繋がる場を設けて、

皆さまの想う人とのつながりのお手伝いをさせて頂けたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。



運営メンバー②
Naoと申します。
美容専門学校を卒業したあと、美容師、美容部員を経て、現在は中村区でエステサロンを始めて5年になります。

小さい頃から人をキレイにすること、輝かせることが好きで、歳を重ねてもずっと美容の仕事を続けていくことが私の目標です。

ミニオン大好き♡

エステティシャンジャニヲタですが、人と人とを繋げるお手伝いが出来ればと思い、9月後半から運営メンバーとして参加しています。

朝活は男性の参加が多いイメージですが、女性も安心して参加できるように、サポートさせて頂きます(^^)

よろしくお願いいたします。



運営メンバー③
ひろこと申します!
食品会社の事務として働きながら、副業としてコーチングをしています。

私は主に、人生で一番やりたいこと、
夢や目標を達成するためのお手伝いとして
コーチングをしています。

私自身が目標を見失いかけたのをきっかけに始めましたが、その中で交流会とかに参加し、いろんな方とお話しをさせていただくことで、自分自身が勉強になったり、人の話を聞くことが好きなんだということを再確認しました!

朝活をきっかけに、何かを得られたり、繋がれる場にできたらと思っています!
よろしくお願いします!



※当日は他にも運営メンバーが2〜3人ほど参加します。
※交流会は初めてという方でも
運営メンバーがしっかりとフォローさせていただきますので、
どうぞ気軽にご参加ください!



【スペシャル特典!】
①友達割引制度
初参加のお友達と一緒に参加すると、2人で1000円!
申込み時に【友達割引】とコメントください!
ぜひ、友人や知人の方をお誘いのうえ
一緒にご参加ください♫

②ポイントカード!
朝活に1回参加してもらう毎に
1POINTを付与します。

5POINT→朝活の参加費無料
10POINT→朝活の参加費+モーニングガレット無料!
ぜひとも10POINTにチャレンジしてみてくださいね♫

③サークル・コミュニティ!
朝活内で出会った参加者同士がより親密に繋がれるよう、
好きなことや趣味、関心のあるジャンルなどテーマが決まっているサークル・コミュニティを御用意しています。
会の最後やLINE@でアナウンスしているので、興味がある方は、運営チームまでお申し出ください!



【注意事項】
①相手に不快となる行為(相手の全否定、勧誘、営業、セクハラ等)はNG。
②各自の飲食代は、参加費とは別になります。
③ドレスコードは特にありません、カジュアルの方も、スーツの方もOK。
④お店の前で集合してもらい、開店時間になりましたら店内に入っていただきます。遅れて参加される方は、合流できるよう、主催まで電話にて一報をください。
⑤領収書が必要な場合は、事前にメール・電話でご連絡ください。
⑥懇親会は予告なく中止する場合があります。
⑦紹介文に記載のある運営メンバーは、仕事、諸事情により参加しない場合があります。



皆様のご参加お待ちしております。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@みやっち529 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

定員   20名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのブログ


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

定員   20名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます