9/21土 🍀喫茶店で英会話🍀

9/21土 🍀喫茶店で英会話🍀

2019年9月21日(土) 14:00〜16:30

集合時刻:

申込締切:  9/21(土) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 栃木県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

Hello! Everyone!✨✨✨

こんにちは😄
Talking Parrotsは宇都宮ゆいの杜を活動拠点とする英会話クラブです。
「おしゃべりオウム🦜」という名が表すとおり、話すことに重点を置いた英会話クラブで、活動方針は「楽しんで英語を話す!」です♪

開催日時:9月21日(土)14:00〜16:30くらい
場所:ゆいの杜 Filo 2F
参加費:1人400円(場所代として頂きます)
募集年齢:18歳〜40歳
準備するもの:筆記用具
参加希望の方は事前に必ずメッセージを送ってください!

今回の内容としては下記のことを行う予定です。
★Parrots News discussion
英文ニュース記事をもとに、英語でディスカッション!
★Parrots talk and talk
ランダムに出されるトークテーマをもとにひたすらおしゃべり!
※内容は変更となる場合があります。

クラブのレベルとしては中級程度なのかなと考えています。
ただ、初心者の方も私含めまわりのメンバーがサポートしますので安心してください!
みんなで楽しく英語とふれあいましょう!😁😁😁


※注意事項
・ビジネス/営業等の活動は固くお断りします。
・他の方が不快となる行動はお控えください。
・人数の都合上参加をお断りさせて頂く場合もございます。
このため、参加を希望される際は出来るだけ早めにご連絡ください。

【簡単な主催者プロフィール】
29歳 男性・会社員
オンライン英会話を3年ほど継続して受講している。
留学経験はないものの、昨年TOEIC915点を達成。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます