楽しくバスケしたい人大歓迎!!バスケットボール10/6

楽しくバスケしたい人大歓迎!!バスケットボール10/6

2019年10月6日(日) 18:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  8/28(水) 21:21

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 千寿小学校 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして!
今回、スポーツを通じて友達を作る社会人サークルを作りました!
 
社会人になると、会社以外の新たな友達作りは難しくないですか?

友達を作ろうとイベントに参加しても
友達ができなかったり
仕事が忙しくて参加できなかったり
飲み会は少し苦手で行くのが億劫…
なんていう方、多いのではないでしょうか。

更に、社会人になると運動も不足気味になりませんか?
運動不足で太ってきた
運動したいんだけとやる場所がない
という方必見。

けんこ~ずは月に数回体育館を借りて、定期的に運動を行いながらどんどん知り合いを増やすことを目的としてます。
 「社会人になってからは友達なんてできない」と諦めていた方も、運動不足を解消したい方、一緒にけんこ~ずでスポーツやりましょう!

今までの多目的スポーツとは違い、けんこ~ず内にバスケットボールに特化したサークルを作りました。
その名も「けんこ~ずバスケ」
楽しくバスケットボールをしたい方を募集致します。がつがつ系ではなブランクある方でも問題ないです。
 
以下の場所で活動してます。  

活動日:10月6日(日)18:00~20:00
場所 :東京都足立区千住宮元町6-1 千寿小学校体育館
種目 :バスケットボール
参加費:500円(初回の方無料)
少しでも興味のある人は連絡お願いします

活動内容はホームページを見てください。
《URL削除》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます