8/21 平日仕事終わりからの部活のようなスタジオ練習会!参加者募集!

8/21 平日仕事終わりからの部活のようなスタジオ練習会!参加者募集!

2019年8月21日(水) 19:30〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/21(水) 19:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

8/21開催!平日仕事終わりからの部活の様なスタジオ練習会!

8/21㈬19:30より開催!
平日仕事終わりからの部活の様なスタジオ練習会!

大人になると気軽に音楽活動する機会も減ってきてしまう。。
仕事終わりにサラッと立ち寄る部室の様な場所があったら楽しいなと思って開催!
参加希望者はメッセージをお願いします!

【開催場所】
音楽天国 名古屋ささしまライブ店
〒453-6102 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60ー12 グローバルゲート 2F

【内容】
今回は、
・アドリブ練習
・比較的簡単!「B'z」愛のバクダンの練習会

をメインで行います!集まった参加者の希望に合わせて変更可能です!
参加費は集まったメンバーでスタジオ代を割り勘します!

【コンセプト】
■平日仕事終わりからの部活の様なバンド練習会
平日仕事終わりにスタジオに行きたい!
でも一人で練習するほどのモチベーションも無い。。
でも人と合わせて練習するのは楽しい!
という僕の個人的な気持ちを体現したこの企画。
仕事の関係で開催日は不定期ですが、基本的に水・金曜日の19:00〜21:00で行います。
参加人数も内容も分からないからこそ、コミュニティスペースのように音楽好きな人がサラッと集まって好きな曲の練習をしていく。
「今日はあの人来てるかな?」
という常連客とお店の関係のような空間が出来たら楽しそうだなと思って企画しました!
同じバンドを好きな人同士がたまたま会えば何かが生まれるかも…?!

参加希望の方はお気軽にメッセージをお願いいたします!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加!

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加!

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます