初心者歓迎 池袋でボードゲームとお肉の会

初心者歓迎 池袋でボードゲームとお肉の会

2019年7月27日(土) 10:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  7/27(土) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

世界のいろんなボードゲーム会を楽しみもう!!
初めての人や初心者の参加、お一人様の参加、友達との参加も大歓迎です。
初心者向けボードゲームを楽しめる初心者卓を立てますので、初心者の人も安心です。

日時
7月27日
ボードゲーム会
10時~17時
(途中参加、途中退室可)
焼き肉の会
17時15分~19時00分

参加費
ボードゲームの会
600円

焼き肉の会
男性5000円
女性4500円

焼き肉の会を不参加する場合はボードゲーム会参加申込み時に焼き肉の会不参加とご記載ください。
特に記載がない場合は予約を取りますので、ご了承ください。
(前日、当日に参加申し込みをした場合焼き肉の会に参加できるかお店に確認をします)


場所
9時40分に池袋東口いけふくろに待ち合わせ
ボードゲーム会のプラカードを持っています!
下記現地に直接来ても大丈夫です。
(東京都豊島区上池袋2-5-1 健康プラザとしま7階会議室)
途中参加の人も直接現地に来てください。

友達との参加も大歓迎です!!
参加申し込みの際、友達と参加する旨と友達の名前を記入して送信ください。

参加申込方法
①つなげーとから参加申込み
②下記ホームページにアクセスをしてcontactから参加申込み


その他
・ボードゲームの持ち込みやお菓子の差し入れ大歓迎
・ボードゲームを汚さないようご配慮下さい。
・机上にはペットボトルなど蓋付きの飲料のみ置くこ可
・ネットワークビジネスの勧誘やナンパ行為など禁止です。

公式ホームページ
https://saikororo.com/

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます