6/28 製薬業界で働く人の交流会

6/28 製薬業界で働く人の交流会

2019年6月28日(金) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  6/28(金) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /30人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

医療に関わる人同士が出会える交流会をします🌼
普段はお仕事で関わる人たちと、和気あいあいとした雰囲気の中で出会える貴重な機会です!

●日時 :6月28日(金)19:00~22:00
     開場 18:45~
     乾杯 19:00~
     終了 22:00 
●会場 :日比谷Bar 有楽町店
     東京都千代田区有楽町1丁目6−1 第二日比谷ビル7階
     https://goo.gl/maps/bWbgEmpWxixKgnt49
●会費 :4,000円

交流に不安を感じる方でも、運営が交流サポートをさせていただきます。
ぜひお気軽にご参加ください😊✨

《参加前に確認下さい》
・開始時間に遅れる方は事前に連絡を頂けると助かります。
・申し込み後にキャンセルされる際は、幹事までご連絡頂ければ助かります。
 料理代などがかかってしまうので、早めにお知らせ頂けると助かります。(個人で開催しているので、ご協力願います)
・無断でビジネス勧誘(MLM、セミナー、転職、保険など)をした場合は今後の参加をお断りさせて頂くことがあります。
・会の最中に撮影した写真はSNSにアップすることがありますので、掲載して欲しくないという方は事前でも後からでもお知らせ下さい。
・みなさんが楽しめるように、みんなでイベントを運営することにご協力ください(^^)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます