大人の個人参加フットサル

大人の個人参加フットサル

2019年7月27日(土) 22:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  7/27(土) 22:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /17人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

社会人10年目以上の方を対象にした「大人の個人参加」若い人達の中に入ってプレーするのは体力、
スピードに不安だったり、若い人ばかりの雰囲気だったらっと考えると躊躇してしまう。
そんな方には「大人の個人参加」がオススメ。
30代後半〜50代の男女のみなので、ゆったり
お互いに配慮しながら楽しくプレーできます。

【参加条件】
・男女問わず
・経験問わず、初心者もOK
・大人の配慮ができる方
・原則33歳以上(近い年齢や一緒に参加される方が以下の場合は要相談)
 参加者様のほとんどが33歳~55歳までの男女ですが、
 毎回2~3名は以下の方もいらっしゃいます。

【注意事項】
・身体を激しくぶつけてボールを奪うはお控え下さい。
(女性や初心者、数年ぶりにプレーする方もいますので御遠慮下さい)

・他の参加者へ必要以上の指示
(個人参加なので自分の考えを押し付けないで下さい。全ての人が同じ意欲ではありません)

・その他、重複にはなりますが全ての方が楽しくプレーできるように『大人』の配慮で
 お願いします。

【内容】
・集合→20分ほどアップ→グループ分けしてゲームです。
※初心者の方にはアップの際にレクチャーさせて頂きます。

【費用】
・¥1400

【開催場所】
・メイジフットサル屋内コート3F
 大阪府吹田市西御旅町7-53

【申込】
・定員枠がありますので予約申込の連絡を必ずお願いします。
 お申込みの際は『名前』『性別』『年齢』を御記入下さい。
(グループ参加の場合はそれぞれの方のお名前、性別、年齢を記載下さい。)
※グループ参加は1グループ3名までにてお願いします。

【備考】
不明な点などはお気軽にお問合せ下さい。
参加者情報などは:https://9229.teacup.com/otona_mfc/bbs
にて御確認下さい。

【開催予定日】
4月13日(土)20時~22時
4月27日(土)20時~22時
5月11日(土)20時~22時
5月25日(土)20時~22時

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます