【東京】限定3名!FXの基礎から応用まで伝授します!【FXセミナー】

【東京】限定3名!FXの基礎から応用まで伝授します!【FXセミナー】

2019年5月25日(土) 07:30〜09:00

集合時刻:

申込締切:  5/25(土) 07:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

本セミナーではFXに興味がある方、FXをやり始めた初心者から中級者の方を対象に少人数で開催し随時、質疑応答をはさみながら
FXの基礎から応用まで幅広く知識を身につけていただきます。

このセミナーに参加すると、こんな効果が得られます。

初心者の方には・・・
・FXで副収入が得られるコツが解る!
・FXのメリット、デメリットを把握できる!

中級者の方には・・・
・FXで副収入をより多く得られる!
・チャートの読み方がわかる!
・FXをやる上で役立つ今後の日本と世界経済について知れる!


皆さんはFXという投資を知っていますか?
FXとはForeign eXchangeの略で日本語では外国為替証拠金取引といいます。

名前くらいは聞いたことがあるけれどという方が多いかもしれません。
FXは恐いといったイメージがあるかもしれませんが少ない資金で大きなお金を動かせるなど利点も多い投資手法です。

このようなことを毎月思っていませんか?
・今月は付き合いが重なった。
・日帰りの旅行などに行って休みたい。
・スマホが壊れて買い換えなければいけない。
・少しいい食事、お酒がほしい。
・欲しい服やアクセサリーがある。

また、将来このような不安はありませんか?
・病気になって働けなくなったらどうしよう。
・お金がたまらない。
・転職したいけど、その間のお金はどうしよう。

上記のような事は3万円~5万円の給料とは別の副収入があれば解決しませんか?
解決しないまでも、不安は軽減されると思います。
その上での手段としてFXがオススメです!

セミナー内容
・FXの基礎
FXってどんな投資?
FXのメリットとデメリット
FXで必要なメンタル

・チャートの読み方
ローソク足の読み方
チャートに引かれている線の読み方

・トレードルール(投資のルール)の紹介
そもそもトレードルールって何?
何で必要なのか。
実際に私が使ったトレードルール

・今後の日本と世界経済について。
経済サイクルのお話
これからの日本と世界
個人が取るべき行動とは?

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます