~30代・40代限定~ 角打ち参加者大募集!

~30代・40代限定~ 角打ち参加者大募集!

2019年6月28日(金) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  6/28(金) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2,980円の飲み放題コースのはずなのに1人4,000円徴収されたり、管理人の仲の良い女性が無料だったり、最近 そんな経験を何度かしたので、クリーンな飲み会をと思い企画しました。

いや、幹事は無償でやれとは言ってないんです。

大変なのは解るし、事前に明記してれば手間賃を取るのも問題ないと思います。

『つなげーと』で募集するのも、オプションは有料ですしね。

ただ、お金は時に大きくモメる原因となるので、そこら辺は最初に説明した飲み会にしたいと思っています。

以下、だいたい こんな感じ。

1、明朗会計をモットーに、レシートは全て見せます。

2、完全に割り勘ではありません。
基本的に女性が男性より500円~1,000円ほど安くなります。

3、(飲み放題などは別として)お酒が飲めない人なども支払い時には考慮します。

4、年長者は多めに払う時があります。

もろもろ賛同頂けた方、下記で飲み会するので、都合がつきそうであれば、是非 参加してみてください。(=゚ω゚)ノ

【日時】 6月28日(金)・19:00~
【場所】 浅草(蔵前)
【会費】 0円 ※キャッシュオンデリバリーなので、ご自身で食べた分だけの支払いです。

なるべく全員が話せるようにしたいので、多くて8人ぐらいを目指しています。

今のところ(僕を含めて)男性4人の参加が確定。

女性を大募集したいところですが、いっその事 男子会でもいいんじゃないか?とも思っているので、よろしくです。(-ω-)/

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます