7月6日(土)入谷・朝顔まつり散策

7月6日(土)入谷・朝顔まつり散策

2019年7月6日(土) 18:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  7/5(金) 11:35

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

1 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

入谷の朝顔まつりをみんなで楽しもうと思い企画しました。

今の季節、外で飲むビールって格別ですよね!

屋台でイカ焼きとかトウモロコシとか買って、これから来る夏を実感できればと思っています。
※去年は あまりの混雑に、屋台で食べ物は買えたけど食べる場所が見つからなかったので、もし参加人数が多い場合は朝顔まつりは雰囲気を楽しんで、近くの居酒屋に入るかもしれません。

みなさま、どしどし応募ください。(=゚ω゚)ノ

以下、注意点

・雨天時は中止とし、微妙な天気の場合は当日の午前中に実行の有無の連絡をします。

・良識のある方でお願いします。
たまに男女比などを聞いてくる男性がいますが、お答えできません。(アルコールの入る会なので、酒癖の悪い人はご遠慮ください。)

・もちろん、営業・宗教の勧誘、ナンパお断り。

・会費などはなく、自分が飲み食いした分だけの実費となります。
※居酒屋などの場合は、男性が多く払うような調整をしますが、6:4ぐらいです。

・4人以上で決行です。

以上、何か質問などがありましたら、ご連絡ください。

どうぞ、よろしく お願い致します。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます