流しそうめん(たらこと青海苔そうめんなど)とスイカ割り+α(徳島産すだちを使ったうどん?)(他8人程

流しそうめん(たらこと青海苔そうめんなど)とスイカ割り+α(徳島産すだちを使ったうどん?)(他8人程

2019年8月18日(日) 11:30〜14:30

集合時刻:

申込締切:  8/17(土) 16:08

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /9人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ええと、思いつきと海苔漁師だけに、『ノリ』で開催することが決まりました。流しそうめんの機械?も買います。



参加希望者いなかったら、即引っ込める予定でした。
が既に参加希望など8人くらいおり、それならやったるで〜と。


【特徴】

・青海苔はもちろん使用。

・徳島からすだち送ってもらいます。
 (実家の庭でも少しはあるし、貰うことが多い。)

→メニューに流しそうめん以外に

・すだちうどん
・すだち青海苔納豆。
・たらこ青海苔そうめん。

とか考え中。
  

今年のトレンドはそうめんふりかけみたいなんで、ふりかけを充実させたいなあと。


・親戚が梨農家なんでタイミングあえば梨も。

タイミング悪ければ梨だけに『なし』で。。

スイカ割りしましょう。
何か要望とかありましたら。


第一回目なんで、当日はグダグダになるかと思いますが、それは水に流すということで。


ちなみに竹を使っていう本格的なのはまだ先の予定です。天然うなぎをとるのに使っている筒とかも使えればいいなあとか。

こんな人におすすめ

・青海苔が好きな人
・実験、研究が好きな人
・流しそうめんしたい人
・今年のトレンド『そうめんふりかけ』を堪能したい人
・いろいろあって、水に流したい人
・すだちを堪能したい人
・子供の頃を思い出したい人
・スイカ好きな人
など

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   9名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   9名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます