7/7(土)川口でフットサル!

7/7(土)川口でフットサル!

2018年7月7日(土) 18:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  7/7(土) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 埼玉県 フットサルポイント川口 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

現在サークルのメンバーは女性5名、男性14名。20~30代が中心です!
18時~20時
詳しくがご連絡下さい。

読みたい方は下記も。
はじめまして、代表の服部りょーちん(男性31才見ためは21才)です。
開催場所:基本はフットサルポイント川口です。
利用方法:グループラインの右上からイベントを選んで頂いて参加を押して下さい。
参加費:1回1,500円
定員:今のところ20名とさせて頂きます。
活動内容:フットサルコートの半分の広さと小さなゴール(現在はコーン当て)でフットサルを行います。1チーム4人(キーパーなし)。1ゲーム7分とします。フットサルの半分の広さなので体力のない方でも気軽に楽しむことができます。コートが狭いので技術を高めたいという方にも向いています。メンバーは女性男性年齢は問いません。基本2時間でコートをとります。
ハードなコンタクトは注意しますのでご了承下さい。皆様が笑顔になれるような掛け声やプレイは大歓迎です。
だれかが失敗しても、それは挑戦した過程なので逆に讃えましょう。勝敗が大事なのではなく一人一人が成長するのが目標です。
参加率が低くても大丈夫。自分のやりたいタイミングで参加して頂いてかまいません。
参加費は活動費用とさせて頂きます。
9日前からのキャンセル料は次回100円頂きますので、「前回キャンセルしましたー。」と申告してください。参加する場合は9日前までにお願いします。尚、9日前時点で参加者が12名未満の場合は中止となりますので予めご了承下さい。
グループライントークがいっぱい通知くるのやだなーって方はトーク画面のチーム21を長押しして通知オフにできますので、お手数ですがそちらを活用ください。
ケガや貴重品は自己責任でお願いしておりますが、できるかぎり全力でサポートさせて頂きます。
皆様が笑顔になれるように活動していきますので、なにかあればお気軽に服部までお問い合わせ下さい。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます