2018/06/03 (日) 14:00 募集中
6/3(日)「ターナー展」@損保ジャパン日本興亜美術館(新宿)

幅広く芸術を楽しむサークル

 Googleカレンダーに追加

参加希望の方(または予定を調整中の方)は管理人にメッセージをお願い致します。

メッセージを送信いただいた方に、開催前日までに集合場所などの詳細をご連絡します。
※イベントページから「参加する」ボタンを押しても管理人に通知がされないため、ご協力をお願いします。

最大15人程度での開催を予定しており、募集状況により募集を打ち切ることもございますのでご了承ください。

6/3(日)「ターナー展」@損保ジャパン日本興亜美術館(新宿)
日時 2018/06/03 (日) 14:00
住所 東京都新宿区西新宿1-26-1
場所・会場 損保ジャパン日本興亜美術館
主催サークル 幅広く芸術を楽しむサークル

イベント概要

タイムテーブル

時間 内容
14:00 ターナー展を鑑賞
損保ジャパン日本興亜美術館に集合し、ターナー展を鑑賞

※チケットは各自でご用意をお願いします。
※タイムテーブルの時間は仮のため変更となる可能性がございます。
※各自での鑑賞となります。
※鑑賞時間を長くとりたい方は14時より前に鑑賞を初めて問題ございませんが、
 その場合は一言ご連絡をお願いします。
16:15 打ち上げ
大衆居酒屋で打ち上げをします。
鑑賞が終わった人から順にお店に集合するようお願いします。

打ち上げは自由参加ですが、サークルメンバー同士で
色々と話をすることができますので、参加いただけますと幸いです。

※大人数でも席を確保しやすく、比較的安く、長居しやすいという理由で
 会場を居酒屋にしています。お酒を飲むことが目的の会ではありませんので
 お酒を飲まない方も気軽に参加ください。

※打ち上げの費用は基本的に割り勘としますが、
 状況次第でお酒を飲む人/飲まない人とで金額を調整します。
 目安として、1人当たりの支払い額が2500円以上となった場合、
 お酒を飲まなかった人の支払い額を500~1000円安くする予定です。

持ち物

写真(過去の類似イベントなど)

会場

住所:東京都新宿区西新宿1-26-1

会場名:損保ジャパン日本興亜美術館

地図はこちら

主催サークル

幅広く芸術を楽しむサークル

参加プラン

サークルに問い合わせ

参加を迷い中なら問い合わせをしてみよう。

個人アカウント登録

ログイン・個人アカウント登録するとサークルに問い合わせメッセージが送れます。