人狼会 クラシックウルフ

人狼会 クラシックウルフ

2018年2月25日(日) 11:00〜18:30

集合時刻:

申込締切:  2/25(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


🐺クラシックウルフ12🐺
ホールデムポーカーもあるよ編
第12回目の人狼会の告知です。
途中参加、途中退室も自由です。

凄く初心者向けの会になります。参加者は未経験者も多数いるのでルール説明の時間もあります。
凄く気軽に参加できる会を目指してます(๑╹ω╹๑ )

※ホールデムポーカーもあるよ編について
人狼は村から退場してしまうと、ゲームに参加できないので人によりますが暇になってしまいます。
そこでホールデムポーカーが出来るテーブルを用意します。

ルールが難しいという方にも丁寧に説明があります。
また、ポーカーだけでなく気軽に楽しめるテーブルゲームも多数用意しているので、人狼だけでない色々な楽しみ方を提供できます。

時間 11:00〜18:30
場所:大須観音駅から徒歩5分にあるカフェレストランです。
詳しい場所は参加希望者に伝えます。

参加費:1500円 ソフトドリンク1ドリンク付き


※ソフトドリンクは2杯目からは300円で飲めます。
アルコール類は全て別途500円での販売になります。
フードは別途お金がかかります。
400〜800円
唐揚げ、ポテト、パスタ、キーマカレー、フレンチトーストなど!

※カフェにお願いして飲食代は通常より安い価格にしてもらってます。
※飲食店のため飲食物の持ち込みは禁止になっております。


人狼レギュレーションについては初心者の方に楽しんでもらう事を目的としているので基本的なレギュレーションで行い状況に応じて役職を増やしていきたいと思います。

噛まれたり追放された方のためにお手軽に遊べるゲームも、各種取り揃えております。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます