【募集終了】映画好きクリスマス会

【募集終了】映画好きクリスマス会

2017年12月24日(日) 14:00〜

集合時刻:

申込締切:  12/24(日) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※定員に達した為、参加者の募集は終了しています。

12月24日(日曜)にクリスマスパーティーをしませんか?パーティーの内容としては、たこパー&DVD鑑賞会&プレゼント交換会で考えています。

当日はたこ焼きをみんなで作って食べながら楽しく交流できたらと考えています。食材やたこ焼き器は自分が用意します。費用は1人当たり700円程度を予定。(もし、たこ焼き器を持ってきてくれる方がいればもう少し安い費用で開催出来ると思うので、いたらお声掛け下さい。笑)飲み物は各自で用意をお願いします。なお、近くにはコンビニやスーパーも有ります。

また、「クリスマスに見たい映画」のテーマに沿ってお勧めのDVD(120分以内の作品でお願いします。)を参加者で持ち寄り、その場で多数決をとって1作品鑑賞したいと思います。※もちろんレンタルDVDで構いません。

さらに、クリスマスなので当日は参加者全員でプレゼント交換会をしたいと思います。参加者の方は各自1,000円程度のプレゼントをご用意下さい。(※当日用意して頂くプレゼントは全員分ではなく1つです。誰に当たるか分からないプレゼント交換ですので、よろしくお願いします。)

【時間】14:00〜20:00
【費用】男性2,500円女性1,900円を予定。(内訳:部屋代1,500円+たこ焼きの食材代700円)
【場所】渋谷区・笹塚駅より徒歩4分のレンタルスペース

この企画の定員は18人となります。長いので途中参加・途中離脱もOK。

参加希望の方はグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   18名

対象   メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   18名

対象   メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます