6月21日(水)第51回スポーツで友達作り☆ミニバレー♪~初心者・初参加・一人参加大歓迎~

6月21日(水)第51回スポーツで友達作り☆ミニバレー♪~初心者・初参加・一人参加大歓迎~

2017年6月21日(水) 19:00〜

集合時刻:

申込締切:  6/21(水) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大分県 大分西部公民館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!!
その他のイベント情報も掲載しています。
http://www.oita-eight.com/

気軽に運動を始めたいみなさん♪
楽しくミニバレーをしながら、日ごろの運動不足を解消しませんか?!

スポーツサークル☆大人気企画のミニバレーを月に2回開催しています!!

※※※当サークルのミニバレーは、本格的なものではなく、初心者の方や運動が苦手な方が楽しめるようなルールにしていますので、安心してご参加ください!
(*^o^)/\(^-^*)

適度な運動量なので、どなたでもお気軽にご参加いただけます♪

ボールは柔らかいソフトバレーのボールを使いますので、手が痛くなることもありません!

普段、何か運動を始めたいけれど、スクールやチームに入るほど本格的にはしたくない方にオススメです♪

大分社会人サークル~エイト~のスポーツサークルは、みなさんが参加できる時にだけ参加をすればいいという、とっても気軽に参加できるサークルです!

ミニバレーが好きな人や、運動不足解消のためにレクリエーション感覚でスポーツをしたい人にぴったり♪

和気あいあいと楽しくミニバレーをしながら、新しいお友達もできます♪

初心者、経験者、ブランクなどは問いません。
みんなで楽しくミニバレーをすることが目的です!

◯最近運動不足なので、気楽にスポーツがしたい方!
◯家と会社の往復で夜は退屈している方!
◯最近、大分に引っ越してきたけれど、まだお友達がいない方!
◯運動は苦手だけど、楽しみながらスポーツがしたい方!
◯新しいお友達がほしい方!
◯ミニバレーでストレス解消をしたい方!
など。

みなさんのご参加、お待ちしていま~す♪

日時:6月21日(水)19:30~21:30(受付19時20分~)
会場:「大分西部公民館」大分県大分市王子新町5-1
参加費:300円

なお、万が一、ケガをした際は保険に加入していませんので各自、自己責任でお願いいたします。

運動前には、各自入念な準備体操を行なってください。

ミニバレーは、バレーボールコートを使いネットの高さを低めにして行ないます!

1チーム6人で3チームにわかれてゲームをします。
チーム替えもしますので、色々な方とお友達になれます。

みんなで楽しくミニバレーをしましょう♪
(*^o^)/\(^-^*)

大分社会人サークル~エイト~のイベントに参加して、大分での友達の輪をどんどん∞広げていきましょう♪
∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます