世界的大ベストセラー「LIFE SHIFT」を30分で解説する講座

2021年9月28日(火) 19:15〜19:45

集合時刻:

申込締切:  9/28(火) 18:15

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

世界を代表する知識人が称賛!人生100年時代の金字塔です!

LIFE SHITは2017年に発売されてから世界的に反響のある本です。

本書の著者のリンダグラットンはロンドン大学のビジネススクール教授で人材論、組織論の世界的権威です。
2011年には、経営学界のアカデミー賞とも称されるThinkers50ランキングのトップ12に選ばれており、フィナシャルタイムズ紙では
「今後10年で未来に最もインパクトを与えるビジネス理論家」と賞され、英エコノミスト誌が選ぶ「仕事の未来を予測する識者トップ200人」のひとりになっています。

そして「ワークシフト」に「ライフシフト」は発売と同時に世界中で評判になりました。

その「ライフシフト」についての概要を今回は30分という時間で全て解説していきます。

・知っている本だけどなかなか読む機会がなかった!
・昔読んだことがあるけど、分厚くて内容を忘れてしまった、、、、

そんな方でもぜひ気軽に参加してもらえればと思います!

<ライフシフトの解説について>
●人生はより長く、健康になる。
●エクスプローラー、インディペンデント・プロデューサー、ポートフォリオ・ワーカーという新しいステージが出現する。
●スキル、知識、仲間、評判、健康、生活、友人関係、アイデンティティ、人的ネットワーク、オープンな姿勢が大事
●労働市場に存在する職種は、これから数十年で大きく入れ替わる。
●100歳になった自分がいまの自分をどう見るかを考える。
●男女の役割分担が変わる。質の高いパートナー関係が必要になる。
●数十年単位での役割の調整が必要。高度な信頼関係と徹底した計画が不可欠。

こんな方にオススメ!
・年収をあげたい!ヘッドハンティングされたい!
・知識をつけたい!
・同年代と圧倒的な差をつけたい

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます