社会人バスケサークル!バスケしたい方!!

社会人バスケサークル!バスケしたい方!!

2017年4月28日(金) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  4/28(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 滋賀県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

新たにバスケサークル「ポッピングシャワー」を発足しました!

新規メンバーを多数募集しております。
月2〜3回、滋賀県内の空いている体育館を予定しております。

20歳以上、初心者OK・ブランクありOK
バスケをしたい方、始めてみたい方、
社会人なって、なかなかバスケする機会がなくなった方、
就職で滋賀に来た方などなど、
たくさんのご応募お待ちしています!
女性のメンバーもいるので、男性ばかりで行きにくいと思っている女性の方や、主婦や子連れの方でも安心して参加して頂けます!

激しい接触等で、やりたい方のご参加はご遠慮ください。
  

【現メンバー構成】
・人数:10人前後
・男女比:7:3
・年齢:20-30歳

【活動場所】
・守山、栗東、草津、瀬田周辺の体育館
※必ず体育館がとれるわけではありません。ご了承ください。

【活動日時】
・頻度:月2〜3回ほど
・時間帯:19時以降開始予定、2時間程度

【参加費】
・300円 (※参加人数によっては変更の場合あり)

【参加時に必要なもの】
・バスケットシューズ、ウェア
※初心者の方は体育館内で使用可能な靴でも可
※ボールをお持ちの方はご持参ください、ない場合はお貸しします
※人数が多い場合、試合形式でしますので、白と黒のウェアもあると助かります∩^ω^∩

【活動内容】
・軽く体を動かしたあと、人数に応じた試合形式でやっていきます❗️

【次回の活動予定】
・4月28日(金)20時〜21時半
野村運動公園市民体育館
住所 草津市野村3 丁目2番5号

・5月6日(土)19時〜21時
野村運動公園市民体育館

・5月15日(月)20時〜22時
守山市民運動公園 市民体育館大アリーナ
住所 守山市三宅町100

不明点ございましたらお気軽にご質問ください!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

見学、男性、女性、

対象   非メンバー

参加料 :

¥300

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

見学、男性、女性、

対象   非メンバー

参加料 :

¥300

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます