早起きは三文の得!今流行りの「あさかつ」読書会!

早起きは三文の得!今流行りの「あさかつ」読書会!

2017年1月22日(日) 07:15〜08:45

集合時刻:

申込締切:  1/22(日) 07:15

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京駅ちかくのカフェ。 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

早起きは、三文の得!
朝早く起きて活動する「朝活(あさかつ)」が最近、流行っています。

 目的意識が高いビジネスマンが多く、この読書会に参加しています。
同じ本を読んでいても、ひとり、ひとり感じ方、本の内容の受け止め方
って違います。

 この読書会では、自分が他の人へオススメの本を紹介しながら、
働く業界は違えど、人それぞれの考え方を共有して、
お互いの理想とする未来について考えます。

 本を通しての交流会ですが、自分の成長している部分や、
まだ、自分がビジネスマンとして、足りない部分に気づいたり、
自分とは違う、他の人のアンテナを共有できます。
また、普段知り得ない、才能や個性がある人に
出会得たり、いい刺激になります。

本当に早起きは三文の得なんだなって感じます。


日曜日の午前中を一緒に有意義に過ごしませんか?


持ち物
本(自分が紹介したいもの)
飲食代(ご自身負担)
参加費 500円

<場所>
東京駅チカくのカフェ
(東京都千代田区丸の内*お問い合わせ頂いた方に開催場所お知らせしております)

<時間>
7:15〜8:45で、
毎週日曜に定期開催しております。


最近、流行りの「朝活」を体験して、
充実した日曜日の朝を一緒に過ごしましょう。
あなたに必要なものは、今!「あさかつ」です。

◆タイムテーブル
主催者より挨拶と
皆さんで自己紹介
(お名前、参加したキッカケなど:各自1分)

本の紹介(各自5分)

ワークとシェア(30分)

アンケートと感想



続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

社会人、学生、30代の男性が多いいです。女性は全体の3割ぐらい。

定員   6名

対象   非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

社会人、学生、30代の男性が多いいです。女性は全体の3割ぐらい。

定員   6名

対象   非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます