イベントレビュー

お疲れ様でした。千葉県勝浦、興津海水浴場そして守谷海水浴場に行って参りました… いやー行きはドタバタで、帰りは1時間ずれるし、ひっちゃかめっちゃかでしたが、天気は良かったし、海は綺麗だったし最高でした! 貝殻収集品評会、テーマ「前前前世」は根岸さんの優勝ですね。僕は帰ったらチャクラ頭噴射できるように頑張ります笑 …意味不明ですね笑笑 また良かったらみんなで、もっとたくさんの人と海行きましょう!…増えてもやることは変わりませんが笑

2019/11/16  @中村和樹

皆様!お疲れ様でした。いや〜。楽しかったですね‼︎ フェリーに乗船するワクワク⛴、海の半端なきキレイさとその透明度‼︎🏖、からの20代にはきつ過ぎる坂道を登ってのパノラマ式根島ビュー‼︎⛰、からの変なおじさん!からのチャリの豪快に駈け下る疾走感!🚲からのシュノーケリングで海の中はマジで水族館‼︎(魚)🐟からのBBQ(バーベキュー)‼︎ からの満点の星空🌌‼︎ からの温泉!! からの変なおじさんアゲイン!! (笑) からの大型客船はリアル君の名は‼︎ ⛴などなど盛り盛りだった式根島旅行!完結致しました。参加者の方には今後東京を離れてしまう方もいらっしゃるかもなので、参加者の方にとって良い思い出になれば主催管理人としては幸いです。次回は関東近郊、平常運転に戻ります。

2019/10/07  @中村和樹

本日4人で神奈川県茅ケ崎のサザンビーチちがさき海水浴場に行きました。天気が悪化してしまったため早めに切り上げが残念でした泣 私も、当サークルの相談担当も波を喰らってビチョビチョ。からのサザンオールスターズ桑田のカフェの亀たち、からの40歳独身手料理の 処世術などなど...本当に面白かったです(笑) 人込みや天気も考慮して、次の活動は9月以降にできたらと考えています。 今回来られなかった方々も、次の活動にぜひご参加頂ければ幸いです。 次は、静岡県か八景島か、はたまた一泊二日で奄美大島や沖縄なんかも視野に検討します! ところで関西の山陽本線はホームドアは黄色いヒモが上にビーン!! ですよね!? ビーンッ!!!!

2019/07/13  @中村和樹

意外にゆっくり動く...

2019/06/02  @NG1eo4

次回から各自サンダルとかタオル持参で汗

2019/06/02  @NG1eo4

本日、3人で江ノ電に乗って神奈川の江ノ島に行ってきました! 江ノ電乗って、江ノ島行って、七里ヶ浜行って、大仏見て..... お昼のしらすも最高でしたね! 曇り空だったのは残念でしたが、あかり様のカメラスキルと原田さんの癒しスキルと 、そして、私のプーさんスキルで本当に楽しい一日でした(笑) 次回は神奈川県の茅ヶ崎や八景島、逗子などを考えています。本日参加できなった方 も次回以降の活動でお会いできるのを楽しみにしております。

2019/06/02  @NG1eo4

皆で海ほたる行ってきました。 夕日も夜景もメッチャキレイでしたよ! 帰りバスなくなって帰れないかと思った汗

2017/08/31  @Kazu-kun

みんなで品川駅→横浜→横須賀のドライブ行ってきました! 港の夜景や赤レンガ倉庫がとてもきれいでした・・・ 運転5時間! カズマさんホントにお疲れ様でした! 今度は交代の運転で行きましょう!

2017/08/19  @Kazu-kun