池袋のレンタルルームにて飲み会をします(ノンアルコールもOKです。ソフドリを出します)
寒くなってきましたし温かい会話をしてゆっくりしませんか?
また「甕雫」というとても良いお酒が手に入りました。
契約農家からの芋を使い、国産の桐でできた柄杓(ひしゃく)ですくって飲むお酒です。
みんなで暖まりながらお話できたらと思います。
✳︎お酒の飲めない方でも参加大歓迎です。
またお酒やお菓子など持ち寄ってくれる方は参加料が安くなります。
朝さんぽの参加経験者も参加料を安くします。
当日の流れ
18:50~ 会場到着
19:00~乾杯!
20:00~ちょっとした占いトーク(主催者は占い師)
20:40~終了
21:00~片付けを終わらせて撤退
詳細な場所は参加者のみにお知らせします(池袋駅周辺)
持ちよりはお菓子、お酒、おつまみ何でもOKです。
キッチン付きのレンタルルームのため熱燗も作ってみる予定です。
またギャグ漫画などで使われるお酒のスピリタスもお持ちします。
飲みすぎて酔っぱらったり暴れたりする方は退場となります。
物を売ったりセミナー等に勧誘する方は参加できません。
温かくて落ち着くような飲み会にできたらと思います。
⚠️禁止事項⚠️
勧誘、ナンパ
他サークルへの引き抜き
泥酔するはやめてください。
連絡なしドタキャン
マルチネットワークビジネスへの勧誘
*悪質なものは見つけた際に通報と出禁対応しますのでお気を付けください。